携帯ホームページ
ぺこ庵オークランド本店 読書は平常心で。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
読書は平常心で。
2012 / 12 / 21 ( Fri )
クリスマスデコレーションコーナーが少し賑やかになりました。

20121221_001.jpg

いただいたカードも一緒にディスプレイしましたー。
キレイだねー。


------------------


コレ↓読み終わりました。




麒麟の翼 は一晩で読み終わったのに、コレは3日も掛かりました。

面白いの。面白いんだけど、途中で何度も集中力が切れました。
何でかっていうと、小説に出てくる主人公の警察官(浅間)が超ヘビースモーカーなんですよ。

ああ、いいのいいの。この人が病気になろうがいいの。
この人の家の中がタバコ臭くなってもいいの。
でも、



吸っちゃいけない場所で吸うのはやめなさい。



空き缶を灰皿がわりに使ったりするんだけど、
灰皿の無い場所は、吸うべき場所ではないってことですよ。

大体、その空き缶、

ゴミの分別はどうすんですか? (@`Д´@)

自分で捨てる気無いでしょう?


20121221_002.jpg


。。。
とまあこんな感じで、途中何度もイライラしちゃって先に進めない。

読み終わったときは達成感っていうか、


「これでもう浅間にイライラせずにすむわー。」


っていう感じ。


あー、でも他のキャラクラーは濃くて魅力的でしたよ。
特に神楽(頭の良いイケメン)。

映画では神楽が主人公なのね。
二宮くんかー。いいんじゃないかな。


浅間は・・・トヨエツ!
ううっ。好きなのに。浅間かー。。。



blogranking_20121221.jpg ←人気ブログランキング
良い週末を!


テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報

09 : 27 : 38 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<どんだけヒマなのか。 | ホーム | 赤紫蘇にハマる。>>
コメント
----

期待ナシナシでお邪魔しましたら、あらっ更新されてる!(←失礼でございますね。すみませ~ん。)
お元気そうでなにより (^^)
by: きょうとのちほ * 2012/12/22 12:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

> きょうとのちほさま

予告なしで更新ですよー。(^^)
by: ヒロ@ペコ庵 * 2012/12/23 09:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pecoan.blog79.fc2.com/tb.php/91-395929f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
