携帯ホームページ
ぺこ庵オークランド本店 OKURAへの道
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
OKURAへの道
2008 / 11 / 17 ( Mon )

前回の記事に「イクラの作り方」のコツのコメントを頂きました。
ありがとうございます。
みなさん、詳しいんですねぇ。
私、ニュージーランドに来ていなかったら絶対に作らなかったと思うのに・・・。

dameヨメ・・・。

 

---------------------------

 

こちらこちらのブログでご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、
ピクニックをしにOKURAまで行ってきました。

私のナビで。

※ゆうさんとは現地集合

無謀です。
OKURAは2度目ですが、前回は私のナビでLong Bay Regional Park(全然違う場所)に到着してオットに怒られたのに。

 

 20081117_01
「ラブラドールのみなさん(クロエビス)につられて川に飛び込み、慌てて引き返す」の図

 

ノリさんが「お気に入りの場所」って言ってたので、全面的にお任せできるのかと思ったら、

助手席の横に地図があるから」って。

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

 

20081117_02 
「天気が良くなってますます絵になるクロエビスとゆうさん」の図

 

ノ:「高速の出口はどこ?」

ヒ:「ええええと、●●と△△のどっちで降りても着くよ」

ノ:「どっちで降りても、私たちでも着ける?」

ヒ:「それは・・・自信無い・・・」

 

という、いかんともしがたい方向音痴ーズの2人。

 

20081117_03 
「絵になるラブの皆さんを岩の上から尊敬の眼差しで見つめる」の図

 


目的地が近くなっても、

ノ:「ここ?!ここ曲がるの?!」

ヒ:「違う違う!まだもうちょっと先(アバウト)」

ノ:「この道、見覚えがある!あるよね?」

ヒ:「いや、前回は間違えた場所へ行ったので、ここは見たこと無い・・・。」

 

 

・・・・

無事に着いたのは奇跡。

 

 

blogranking→人気ブログランキング

 


テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報

20 : 05 : 45 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<限界 | ホーム | どーん!!>>
コメント
----

無事に到着出来て良かったですね。

ペコちゃんon岩のお写真では、ウエストにクビレがありますね。ダイエット成功ですか?

それとも気のせいかしら(^-^;

美しい場所でわんこ達と寛げるのは、素敵なことですね。

久しぶりに、ブラックなペコちゃんも見てみたいです。
by: 秘書 * 2008/11/17 20:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

      ./''‐--‐''へ 
     /---‐‐‐‐--ヽ
    ‐=ニニ二二ニニ=‐   
     /  ●   ● |  クマもつれてクマ!
     |    ( _●_) ミ 
    彡、    ヽノ 、`
    /⌒/\ゝ.,__,ノ/ゝ丶
    }  .{ ̄jヽ □ /_l  .}  
  _..{  }  ̄}   }  } } 
 |\ .}____j  .{|||||||} ..}__} 
 | ..\(_)____j|||||||}____{丿  
 |   \__\  }   |     
 .\   |  |  .}   .}    ♪    
   .\.. |  |___.}______} 
    .\|__|___)(______⌒)            ♪
by: クマゴロー * 2008/11/17 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

自分も方向音痴なのでナビをさせるととんでもないことになります。。
なんか親近感☆
続きもよろしくお願いしまーす
by: mike * 2008/11/18 06:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

無事に到着できて、良かったですね。
ヒロさんとノリさん、方向音痴(失礼)が、
2人揃うと、ミラクルが起きるんですね!!
マイナスとマイナスを掛けたら、プラスになったみたいな(さらに失礼)

…なんだか、ヒトゴトとは思えないです~
by: Chiho * 2008/11/19 09:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

>秘書さま

クビレ・・・たぶん濡れたから毛がしっとりして、痩せて見えてるんだと思います。

>クマゴローさま

一緒に行って、川でシャケでも獲って貰えばよかったです。

>mikeさま

地図が読める人ってすごい尊敬しちゃいます。
カーナビでさえキツイ。

>Chihoさま

ミラクル!ですよー。
やれば出来るんですよー。
by: ヒロ@ぺこ庵 * 2008/11/19 10:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pecoan.blog79.fc2.com/tb.php/9-82e429d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
