携帯ホームページ
ぺこ庵オークランド本店 一応ね。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
一応ね。
2012 / 12 / 13 ( Thu )
ブログの更新を再開したら、少し(グラム単位で)体重が減って来ました。

なんでしょう。
軽くエクササイズになっているんでしょうか?

そういえば、昨日の記事に書いた「アタックネオ」ですが、「バイオアタック」の間違いでした。



---------------



12月って、やっぱり忙しい。
ですよねー。



一応念のためコレやっておきました。


クリスマスデコレーション


クリスマスデコレーション(?)

赤いツリーはアイアンで出来ているペラッペラのプレートを、2枚交差させているだけのものです。
使わない時期の収納がコンパクトで素晴らしいです。



クリスマスデコレーション2



右の雪だるまのキャンドルホルダーは、キャンドルに火をつけると空気の流れでクルクル回ります。
かわいいです。



我が家のデコレーションは以上です。
十分です。



その頃ペコはというと、

ペコ

ゴミ回収の日なので、物音がするんだよねぇ。。。



忙しくしているのに、一向に何かが片付かないような落ち着かない日が続いております。

めげずに頑張りましょう!




ブログランキング20121213←人気ブログランキング




お歳暮は既に完了!今年はコレにしました。
イヤ、コレほんとに美味しそうでね~。
スポンサーサイト

テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報

08 : 56 : 07 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<微妙なお年ごろ。 | ホーム | 好きなんだもの。>>
コメント
--5ぶさた--

ごぶさたですね
お元気そうだし、ぺこ節も健在だし
安心しましたです
またパスワードがわからなくなっちゃったのかなと・・・
定期的な更新期待してますよ
by: えいとまん * 2012/12/13 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

>えいとまんさま

ごぶさたしてます。
忙しければ忙しいほど現実逃避でブログ更新。。。
やさぐれた記事にならないよう気をつけます。
by: ヒロ@ペコ庵 * 2012/12/14 07:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pecoan.blog79.fc2.com/tb.php/85-9b303e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
