携帯ホームページ
ぺこ庵オークランド本店 好きなんだもの。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
好きなんだもの。
2012 / 12 / 12 ( Wed )
草間彌生ケータイですが、まだ発売中っぽいです。
興味のある方は是非。

iida Yayoi Kusama

私がほしいのは、「私の犬のリンリン」です。

買えないけど。


-------------------------


今朝は午前中から買い出しに行って来ました。
特別なものでなくて、普通の、通常の買い物。

①ペットショップでフード購入
②日本食材店でモロモロ購入
③一応安いと言われているお店で「アタックネオ」購入
④郵便局
⑤薬局
⑥いつものスーパー

。。。


疲れた。
これだけで疲れた。
っていうか世間はもう夏休みなの?そうなのね?
この時間帯なら空いてると思ってたのに、人も車もいっぱい。。。。


そんなダダ下がりのテンションをこまめに上げてくれたのがこの方。

メレブ待受

メレブ。

勇者ヨシヒコのメレブ(ムロツヨシさん)です。
待ち受けにしました。


スマホの画面を見るたびに、

テンション上がる!ヽ(≧∀≦)ノ


このキャラクター好きだわー。
ソフトなツッコミ、好きだわー。
メレブ好きだわー。
うむ。


まだご覧になっていない方、見たほうがいいです。



メレブブログランキング ←人気ブログランキング
有料アプリもあるみたい。
買っちゃおうかなー。メレブが喋るんだってー。




前回に引き続き、今回も面白い!



テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報

11 : 08 : 21 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<一応ね。 | ホーム | お久しぶりでーす>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pecoan.blog79.fc2.com/tb.php/84-42e7979b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
