携帯ホームページ
ぺこ庵オークランド本店 お久しぶりでーす
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お久しぶりでーす
2012 / 12 / 11 ( Tue )
ご無沙汰しています。
私もペコも元気にしています。

あー、もう12月ですよー。
今年も後少しで終わっちゃいますよー。わー。

今日は大掃除の小分け掃除で、カーテン洗濯&窓拭き終了しました。
明日はキッチンの換気扇&ストーブ周りのお掃除予定。


体重はですねぇ、結局、7キロほど痩せました。すごくない?
で、先週末2日で2キロ増えました。すごくない?
しかしまぁ、丸顔なので痩せたことに気づかれません。

頑張ったのに。。。



------------



随分前に撮った写真。

ルイヴィトン

ダウンタウンのルイヴィトン、草間彌生ディスプレイだったので記念に。

ルイヴィトンには興味がないけども、草間彌生は好きです。

草間彌生コラボ製品はなるべく欲しい。
なるべく買いたい。



以前、オットが直島に旅行に行った際にお土産に買ってきてくれた黄かぼちゃ。

ペコとかぼちゃ

草間彌生(クサマヤヨイ) ...

草間彌生(クサマヤヨイ) ...
価格:7,350円(税込、送料別)


あー、カワ(・∀・)イイ!!
この、パキッとした色使いがいいのよー。



大きさ比較
お部屋にディスプレイすると目立つのでアクセントになります。



こちらはランコムのジューシーチューブ、草間彌生パッケージ。

ペコとジューシーチューブ

もう一種類、別のパッケージのも買っちゃった。。。
ジューシーチューブって、永遠に無くならないのに。。。
(でも、おまけで「草間彌生日傘」が付いてきたの!今年の夏は使おうかな)
 

他にもキーホルダーやら、Tシャツやら、クリアファイルもあるよよー。

昔、IIDAっていう携帯メーカーから草間彌生ケータイが発売されたので飛びつきそうになったけども、1台100万円だった。。。(安いので10万円。。。)


100万円の携帯、ムリムリ。
ルイヴィトンとのコラボ製品もたぶんムリ。


なんで「たぶん」ムリなのかというと、金額をチェックしてがっかりしたくないからです。



Blogranking バナー ←ブログランキング



もう初夏なのに、いまだにコレはいてます。
ふかふか温いです~。

スポンサーサイト

テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報

12 : 18 : 40 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<好きなんだもの。 | ホーム | 新作>>
コメント
----

わぁ、お久しぶりです。
ダイエットが続かなくて更新できなくなっちゃたのかと心配しちゃいました。
すんごく失礼です、すみません。

草間彌生コラボ製品って、お高いんですね。
ヴィトンも、”たぶん”お高いんでしょうね。
更新楽しみにお待ちしております!
by: john * 2012/12/11 22:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

>johnさま

ダイエットは順調でしたよー。
今、徐々に増えてますが。。。
痩せるより
維持するほうが
難しい
(一句出来た)
by: ヒロ@ペコ庵 * 2012/12/12 11:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pecoan.blog79.fc2.com/tb.php/83-8bd3d18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
