携帯ホームページ
ぺこ庵オークランド本店 ストップ高
fc2ブログ
ストップ高
2012 / 05 / 24 ( Thu )
昨日、体重計の電池を買ったので、
今朝から量っていこうと思ってたんですけど、
気になって、昨日の夜にも乗ってみたんですよ。体重計に。



まさかの、わたし史上最高値



20120524_01.jpg


まさかの、じゃないか。。。
太ったなぁ、とは思ってたんですけど、ここまでとは。。。


あまりのショックに、ボー然っす。


ということで、


本気ダイエット開始です。


3ヶ月で5キロ減を目標にしようと思います。
(本当は7キロほどオーバーしてるんですけど、あんまり無理するとリバウンドしそうなので)


体重は書き(け)ませんが、前日比をブログの端っこにでも書いていきます。
こんな感じで。

----
前日比 : -0.9kg
目標まであと : 4.1kg
----

↑ 今朝量りました。連続ストップ高でなくて良かった。。。
まぁ、900gなんて誤差の範囲内だけどね。


冬の体が隠れているうちに、痩せるぞー。


顔の丸みは隠せないけど。



blogranking_20120524.jpg ←人気ブログランキング
今日は別のことを書きたかったのに。。。




今朝は、めらめらカーヴィーもやりました。


スポンサーサイト



テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報

09 : 52 : 42 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<エコクリーニングはじめました。 | ホーム | 即効性>>
コメント
----

あたしも退職をきっかけに(言い訳)
ヒロさん以上の増量で、一回心臓とまったですよ。

昨年6月からじわっとダイエットしはじめて10月から必死になり・・・
今現在7キロやっと落としたところ。

リバウンドしないように、ゆっくりやってるんだけど、根性は必要!

あたしもまだ継続中なので、ヒロさんもガンバッテネ!
by: UMI * 2012/05/24 11:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

あっ、ちょっと痩せたかもと思って体重計に乗ったら、増えていたことがありました(T_T)

毎日計ればいいんですよねぇ。
それが難しい。

春には良い結果が出るといいですね。
by: qumahachi * 2012/05/24 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

>UMI さま

7キロ減!羨ましいです~。
一緒に頑張りましょう!

>qumahachi さま

あるある。ありますよねぇ~。
とにかく頑張ります!
by: ヒロ@ペコ庵 * 2012/05/25 10:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pecoan.blog79.fc2.com/tb.php/79-516fc42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |