携帯ホームページ
ぺこ庵オークランド本店 即効性
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
即効性
2012 / 05 / 23 ( Wed )
本日、やっと体重計の電池を買いました。
明日の朝から量ろうかと思います。
怖い。。。



-----------



探していたドライプルーンをゲットしましたー。



20120523_001.jpg
個装になっています。



もともと便秘持ちとかでは無いんですけど、

効果バツグンです。



20120523_003.jpg



見た目っていうか、味が濃い感じがして手を出してなかったんですけど、
すごいねプルーン。

プルーンの成分の何がこんなに効くのか。

しかも美味しい。

っていうことで気に入ったので、個装になっていないたっぷり入ったやつもゲットしました。



20120523_002.jpg



ダイエット中のおやつ替わりに食べるぞー。
おー。



blogranking_20120523.jpg ←人気ブログランキング
昨日からこれにハマってます。
超楽しい~。






テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報

10 : 58 : 21 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ストップ高 | ホーム | アタックー♪>>
コメント
----

個別包装だと職場に持っていけていいかも!

体重計に乗るのが楽しくなる効果もあるといいですよね♪
by: qumahachi * 2012/05/23 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

>qumahachi さま

1個ずつの個装になっているので、手もベタベタしませんよー。
by: ヒロ@ペコ庵 * 2012/05/24 09:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pecoan.blog79.fc2.com/tb.php/78-b6f89c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
