携帯ホームページ
ぺこ庵オークランド本店 アタックー♪
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
アタックー♪
2012 / 05 / 22 ( Tue )
金環日食いかがでしたか?
いいなぁ、見たかったなぁ。
6月にも何かあるみたいですね。
金星が太陽の前を横切るとか何とか。
これを見逃すと、次回は105年後だそうですよ~。


--------------



今週、天気が良いので夏物の洗濯をしています。
衣替えです。(遅い?)


今日は、「白いもの洗濯日」だったので、

洗剤のコマーシャルっぽい


洗濯物



明日は「白いおされ着洗濯日」です。。。
またコマーシャルっぽくなる予感。



ブログランキング ←人気ブログランキング
ブログ短っ!って思った?思うよね~。



柔軟剤はコレを使っています。
こちらではHuggieっていう名前です。

スポンサーサイト

テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報

08 : 58 : 19 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<即効性 | ホーム | 難しい。>>
コメント
----

タイトル見て、バレーボールのお話かと思いました(笑)

衣替えしなきゃ!こちらは暑くなってきました。
by: qumahachi * 2012/05/22 23:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

>qumahachi さま

日本も衣替えですかー。
あったかそうで、羨ましい。。。
by: ヒロ@ペコ庵 * 2012/05/23 11:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pecoan.blog79.fc2.com/tb.php/77-9278a607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
