携帯ホームページ
ぺこ庵オークランド本店 ティッシュのお値段
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ティッシュのお値段
2012 / 05 / 16 ( Wed )
体が重い~。
体調が悪いんじゃなくて、

体重絶賛増量中です。

体重増えると、動きが鈍るよね。。。


---------


以前、ペコのおしりが好きって書きましたが、


この間買ってきたティッシュの箱に↓

20120516_01.jpg



いいねぇ~。

このもふもふ感がいいねぇ~。



20120516_02.jpg
買ったときは気づかなかったよー。



ところで、こっちのティッシュは日本みたいに5箱セットになっていません。

しかも一箱300円くらいします。


20120516_03.jpg


NZに来たばかりの頃、この値段にびっくりしたなぁ。
た、高くて気軽に使えないよー、って。


もう慣れました。
こういうもんなんだな、って。

※NZでは紙製品はだいたい高いです。


20120516_04.jpg



ただ、日本に一時帰国すると、

5箱298円

が羨ましくてしょうがないです。

おみやげに持って帰りたい気持ちをぐっと抑えてます。。。



blogranking_20120516.jpg ←人気ブログランキング
尻の話なのか、ティッシュの話なのか。



ダイエットを始めようかな、と思っております。
が、怖くて体重計に乗れません。(そんな悠長なことを言っている状況ではない)

毎日これをやることにします。
ゆるカーヴィーはなかなか気持ちがいいです。。。


テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報

12 : 33 : 03 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<カロリーが気になるお年ごろ | ホーム | ペコ復活>>
コメント
----

298?
まだまだ^^
5箱178円!
by: fukuchiyo * 2012/05/16 13:04 * URL [ 編集 ] | page top
--そりゃすごい!--

5箱178円ってすごいですねー200組ですか??
こっち(新潟)は、5箱160組で178円ってありますが、
5箱200組だと228円が最安かな、今のところ。
でも、昔と違って何か小さいような紙質が今イチのような。
(高いの買えば違うのでしょうけどね)
しかし、ひろさん(もペコちゃんも)復活なさって嬉しいデス♪
by: びび * 2012/05/16 15:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

そうですね~^^組数。
エリ〇ール160組178円。
ちなみに大阪です。
1枚当たりだと200組228円の方がお得ですね。
by: fukuchiyo * 2012/05/16 16:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

エリエー〇200組 5箱で178円ですね。

ちなみに岡山です。

鼻炎もちの家族がいるのでいつも大量に買い込んでます。
常備5箱×7セット以上あります。

300円!!!花粉症の時期はどうしたらいいの?
by: くっきぃ * 2012/05/16 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

>fukuchiyo さま

ティッシュの価格破壊ですね。

>びび さま

それでも安い。十分安い。。。

>くっきぃ さま

実は、NZに来て花粉症が治りました。
えへへー。
by: ヒロ@ペコ庵 * 2012/05/17 11:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pecoan.blog79.fc2.com/tb.php/71-a00888a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
