携帯ホームページ
ぺこ庵オークランド本店 Newmarket Park
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Newmarket Park
2012 / 05 / 03 ( Thu )
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?
オークランドは、いよいよ寒くなってきてしまって、
早くも、湯たんぽ、レッグウォーマー、ウールのストール、ヒートテックが登場しています。

この冬、乗りきれるかなぁ?



-----------


今日から「お散歩コース紹介」をしようかと思います。
新規開拓もしたいなぁ、と思ってね。


第一回目は、Newmarket Park です。
初めて行きましたー。


Newmarket park


場所はこちら。



大きな地図で見る



第一回目からアレなんですけど、工事(整備)中でほとんど歩けませんでした。



Newmarket park
オレンジのネットの向こうは立入禁止。



遊歩道だけしか歩けなかったので、今回は評価なしで。



ところで、
入口近くにあった遊具なんですけど、

Newmarket park




踊る大捜査線にこんな現場があったような・・・。




Newmarket park




ニュージーランド人に言っても分からないよなぁ。。。




ブログランキング ←人気ブログランキング
しかも見るからに危険な遊具。
地面の緑色の部分はふかふかしてるんですけど、こんなんで平気なの?っていう程度。。。




確かコレ。


テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報

11 : 16 : 23 | 散歩コース | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<Cornwall park | ホーム | 陸前高田の刺し子ふきん>>
コメント
----

関東はどえらい大雨でした。

地図を見ると緑のところが多いですね。

この遊具で遊んだら、蜘蛛の巣に引っかかった虫のようになりそうです、私。
by: qumahachi * 2012/05/03 23:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

この遊具 近所にありますよ。中国地方ですが。子供が喜んでのぼってます。楽しそうだから私も登りたいけど・・・恥ずかしいかも。
そちらのパークに行くことがあれば挑戦したいです!海外なら平気かも(´▽`)/ウフフ♪
by: くっきぃ * 2012/05/04 16:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

>qumahachiさま

そうそう。地図でチェックしていったんですけど、工事中でしたー。

>くっきぃさま

日本にもあるんですか?!驚きー。
是非NZで試してみてください。ほとんど人がいません。
by: ヒロ@ペコ庵 * 2012/05/05 12:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pecoan.blog79.fc2.com/tb.php/68-35987a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
