携帯ホームページ
ぺこ庵オークランド本店 思い出の公園
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
思い出の公園
2012 / 04 / 24 ( Tue )
NZに来て、間もない頃に行った公園。
ケンタッキーでテイクアウトしたチキンと、マッシュポテトに衝撃を受けた思い出の場所です。
(その後しばらく食べられなかった。)



Roberta Reserve2005



ただ、場所が思い出せない。
どこのケンタッキーに行ったのかも思い出せない。



Roberta Reserve2005



ぼんやりと、「あの辺だったような・・・」と車を走らせて、間違った場所に行った帰り。。。



ああ、あったー!

隣だったー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


道を挟んで隣でした。。。



で、日を改めて行って来ました。



Roberta Reserve2012
Roberta Reserveでしたー。


7年ぶりに辿りつけましたー。
すっきり。

残る問題は、どこのケンタッキーで買ったのか。
この公園から一番近いケンタには行ったことがありません。。。



ブログランキング ←人気ブログランキング
両耳乾燥中。

スポンサーサイト

テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報

11 : 53 : 17 | 散歩コース | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<お料理メモ | ホーム | もやしもん>>
コメント
--ごめんなさい!!--

今日までブログが再開されているのを知りませんでした。ノリさんのブログにぺこちゃんが出ていたので、まさかなぁ~と来て見たら!!!!!驚きました!!!と同時にずっと気づかなくて ごめんなさいって思いました。
なにはともあれみなさんお元気そうでよかったです♪
by: くっきぃ * 2012/04/24 18:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

NZはマッシュポテトなんですか?

これだけ広い公園がいくつもあるっていいですよね!

by: qumahachi * 2012/04/24 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

>くっきぃさま

いえいえ。休みすぎてすみません~。

>qumahachiさま

ものすごくクリーミーなマッシュポテトにグレイビーソースが掛かっています。
http://www.kfc.co.nz/menu/extras/potato-and-gravy
初めて食べたときは、衝撃でした。。。
by: ヒロ@ペコ庵 * 2012/04/25 12:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pecoan.blog79.fc2.com/tb.php/63-cef8095f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
