携帯ホームページ
ぺこ庵オークランド本店 もやしもん
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
もやしもん
2012 / 04 / 23 ( Mon )
今日は、星がものすごく綺麗です!
ミルキーウェイが肉眼でばっちし。
得した気分です。



----------


まんが部活動報告~。



もやしもんを読みましたー。


菌が見える大学生男子が主人公のまんがなんですけど、
もう、菌がかわいくてかわいくてしょうがない。
おすすめは9巻です。



実は、実写版ドラマを先に見ちゃってたんですけど、
まんがを読んでみて、主人公はぜひ「濱田岳くん」にやって欲しかったなー、と思いました。すみません。



話しが逸れましたが、そのかわいい菌たち(時々かわいくない事をする菌も出てくる)が、主人公を
「おい、ただやす(直保)ー」
って呼ぶんですけど、これがまたかわいい。




で、私も言わせてみました。





かもすぞー




満足ですヽ(・∀・)ノ




ブログランキングかもす ←人気ブログランキング
Let's かもされ!




いちおうリンクを貼っておきますが、売り切れ中です。
人気があるのか、ないのか。

スポンサーサイト

テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報

19 : 36 : 06 | まんが部 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<思い出の公園 | ホーム | 特攻野郎Aチーム>>
コメント
--シンクロ!--

ちょうど昨晩もやしもんを知り、盛り上がってました! 農学系で微生物を扱っていた身としては、ツボだらけです。
by: Kyoko_umikaze * 2012/04/23 21:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

大豆インク使ってますってウケる!
アニメ化もドラマ化もされてたんですね、知らないこと多過ぎだわ。

足指のやつは、顔が向き合ってて可愛いですね。
by: qumahachi * 2012/04/23 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

>Kyoko_umikazeさま

おお!すごいシンクロですねぇ~。
知ってる方が読んでもツボなんて、すごい!

>qumahachiさま

背表紙とかも凝ってます。
足指(のぽぽん)は癒されますよ~。
by: ヒロ@ペコ庵 * 2012/04/24 11:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

はじめまして~。
もやしもん、私も大好きな漫画の一つです。

足指のやつ、私も欲しい~! 探してみよっと。
by: kiwa@aromaforest * 2012/05/03 16:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pecoan.blog79.fc2.com/tb.php/62-bd624f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
