携帯ホームページ
ぺこ庵オークランド本店 夕凪の街桜の国
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夕凪の街桜の国
2012 / 04 / 12 ( Thu )
まんが部の活動がずいぶん活発になってきました。
冊数もだいぶ増えているので、何を読んだか忘れないように記録していきたいと思います。



------------


まんが部のえみちゃんからお借りした本、「夕凪の街桜の国」です。


 


桜




すばらしい本でした。




桜2




広島の原爆のことは、もちろん知っています。
目を覆うような写真も見たことがあります。




ポフツカワ




でも、この本は、別の視点というか。。。
言葉に出来ない衝撃を受けました。




ポフツカワ2



帯の
「読後、
まだ名前のついていない感情が
あなたの心の深い所を突き刺します。」
というコピーが、
まさにそのとおり、です。



漫画の枠を超えている、作品でした。




ブログランキング←人気ブログランキング





英語版も読みました。こちらもおすすめです。




テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報

09 : 08 : 10 | まんが部 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<秋の味覚 其ノ二 | ホーム | 秋の味覚 其ノ壹>>
コメント
----

帰りに買って読んで見ます!
by: qumahachi * 2012/04/12 18:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

読んでみたくなりました^^

つかぬことを尋ねますが、
ペコちゃんのお名前は不○家からですか?
by: fukuchiyo * 2012/04/13 09:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

>qumahachiさま

おすすめです!
じわ~っときます。

>fukuchiyoさま

ぜひぜひ!
いい本ですよ~。
ペコの名前は映画「ピンポン」からです。
by: ヒロ@ペコ庵 * 2012/04/13 17:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pecoan.blog79.fc2.com/tb.php/54-453cfdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
