携帯ホームページ
ぺこ庵オークランド本店 クライストチャーチ旅 つづき
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
クライストチャーチ旅 つづき
2008 / 10 / 12 ( Sun )

恐怖のフライトから2週間も経ってしまいました。
が、つづきです。

 

クライストチャーチ2日目は、すがすがしい朝をむかえました。

20081012_01

 

なのに、頭痛。

 


いつも、頭痛になんてならないのに・・・。
痛くて痛くて、痛い側の目から涙が・・・。くう~。

ガマンが出来なかったので、ドッグショー会場へ向かう途中でパナドル(薬)と水を買いました。

 

この薬、すごーくよく効くので、すぐに治まったんですけど、

でも、

 

 

ダークサイド・ヒロ

 

 

になりまして。

 

ドッグショー会場には、かわいい子がたくさん来てましてね。

20081012_02

その子たちに、心を癒されてね。

 20081012_03
つとこんなに背が高いの。

普段見られない犬種の子もたくさんいまして。

 20081012_04

楽しかったんですけれども。

 

 

時々毒を吐きまして。

 

 

どんな毒だったかは言えませんが。

 

 

何だ?
パナドルの副作用か?

 

-------------------

 

夜はおされーなお店でご飯。

その時の会話は、

「九州は、9つ県が無い」だの、

「ビッケはどこの国だ」だの、

「あずきあらいちゃん」だの、

 というハイセンスでエッジィな内容。

 

いやー、楽しかった。
料理も美味しかったー♪

 

 

blogranking→人気ブログランキング

ビッケとなかまたち~♪

 


テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報

13 : 33 : 25 | クライストチャーチ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<お知らせとエコバッグ | ホーム | ステキなお知らせと、とりとめのない話。>>
コメント
----

ダークサイドヒロさんて・・・いつも何かを押さえ込んでる反動ですか?

九州は昔は九つの藩だったそうですね。小豆洗いは妖怪ですよね、確か。ビッケは何となく憶えてるような気がするんですけどね。しかし、どういう繋がりの会話ですか?
by: 秘書 * 2008/10/12 16:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

あの~、ビッケって何ですか?
アニメか何かですか?
私は1975年生まれで、ピロティさんとそれほど年齢差はないと思うのですが。
あ!九州では放送されていなかったのかも!
by: おやつ虫 * 2008/10/12 17:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

「ロボコンとロボット八ちゃんの違い」
についても熱く語ったわよね。
by: きなこ * 2008/10/13 08:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

ダークサイド?
ピロティさんのイメージ、ますます???
by: みっけ * 2008/10/13 08:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ビッケの歌に出てくる『はるばる父さん』が、
『毎日かあさん』のようなもん(?)だと思ってたYO。
『はるばる』出稼ぎに行ってる父さんとか・・・

『ハルバル』って名前だなんて・・・。
by: SATO * 2008/10/13 11:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
by: サトシ * 2008/10/13 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

ビッケは判るしロボコンも判る。
ただきなこさんのコメントの「ロボット八ちゃん」が判らない。
きぃー なんか悔しいです。。
by: mike * 2008/10/14 08:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

>秘書さま

あずきあらいは、妖怪じゃ無いらしいんですよ・・・。
かわいい女の子っていう話なんですけど、ウラが取れません。

>おやつ虫さま

ちいさな海賊ビッケですよ~。
再放送を見てたんだと思います。

>きなこさま

そうそう。
鉄腕アトムのバッタモノについても。

>みっけさま

ミステリアスヒロっていうことで。

>SATOさま

あるある!そういうの。
私は「怪物くん」であるよー。

>サトシさま

ありがとう!

>mikeさま

えー。ロボコンが分かるのに?
はっちゃんは、見た目ロボコンです。

by: ヒロ@ぺこ庵 * 2008/10/16 06:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pecoan.blog79.fc2.com/tb.php/5-3d5b24c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
