携帯ホームページ
ぺこ庵オークランド本店 旅 1日目
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
旅 1日目
2012 / 04 / 04 ( Wed )
ちょっと旅に行っていましたー。
ペコも一緒だったよー。
つ、疲れたー。



--------


2泊3日(ホントは3泊4日の予定でした)で、Bay of Plenty方面に行って来ました。
オークランドから見て右下の方角に3時間弱で行けるところです。


途中、観光地のTe Arohaに寄りました。
スパで有名なところです。




風景写真はありません。



観光局のサイトで見てね。



ペコ連れなので、スパとかには入れません。
なので、カフェご飯で我慢。



カフェの場所はこのへん。プールが見えるところです。
20120404_001.jpg
あー、風景写真あったー♪これだけだけど。。。




場所は行けば分かります。(雑)
ミネラルスパとレジャープールの間にあるカフェです。




オットがオーダーした巨大なハンバーガー。
20120404_003.jpg



私オーダーのフィットチーネ。
20120404_002.jpg



パンがめちゃめちゃウマし!でした。
オットのハンバーガーのバーグ部分もふかふか肉厚で、ウマー!です。



ペコオーダー。
20120404_004.jpg



確認していませんが、スパへの出前もやっていそうです。
(時々、お皿に山盛りにして店員さんが出かけていったので)


あと、このカフェの裏手がちょっとしたトレッキングコースになっていました。
なので、ちょっと歩いて(長いコースは4時間くらい)、スパに入って、マッサージしてもらって、美味しい物食べて、、、というのを今度やりたいな、と。


夢とお腹を膨らませて目的地(Tauranga)へ移動しましたー。
旅2日目につづく。





blogranking_car.jpg
途中、クラシックカーに何十台もすれ違いました。
イベントでもやっていたのか、こっちで流行っているのか。



これは超使える!
Popware ぺたん...

Popware ぺたん...
価格:735円(税込、送料別)





テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報

12 : 22 : 53 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<旅 2日目 | ホーム | 待合室の救世主>>
コメント
----

ペコさんの顔が隠れそうな程大きなハンバーガーですね!
ここだけでも十分楽しめそうなところですね。

by: qumahachi * 2012/04/04 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

>qumahachiさま

大きかったですよー。
食べきるのは無理だと思ってたんですけど、美味しかったので完食してました。
by: ヒロ@ペコ庵 * 2012/04/06 14:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pecoan.blog79.fc2.com/tb.php/48-f0505004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
