携帯ホームページ
ぺこ庵オークランド本店 ステキなお知らせと、とりとめのない話。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ステキなお知らせと、とりとめのない話。
2008 / 10 / 08 ( Wed )

ステキなお知らせがあります。

さ、次元さん。どうぞ。

 

 

20081008_01

 

20081008_02 

 

えええええ!ホントですか?!

 

ホントなんですよー。そうなんですよー。

つれづれなるモナカ」からチャリ男社長、モナカくん、アイスくん
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!」からクロエちゃんとエビスくん
ニュージーランドちわわん生活」からぷくちゃんが出演!
ダイエットが間に合わなかったペコと、大人気のセツコ姐さんも。

2009年カレンダー見本 

収益金はチャリティーに寄付されます。
間もなく予約受付開始です。お楽しみに!

 

 

---------------------

 

さて、私のとりとめの無い話。

 

ここ2ヶ月ほど、玄米ご飯を食べ続けています。
まぁ、ダイエットと健康にいいかな、と思って始めたんですけど、

 

白米より美味しいくておかわり♪

 

20081008_03
暑そうだったので水をかけました。メイワクそうでした。

 

 

最近、「バナナダイエットのせいで、バナナが店から消えた!」ってニュースを読む。
なので、スーパーや八百屋で見かけるとついつい買ってしまう。
今までそんなに食べてなかったのに。

 

NZではバナナは山のように売られているのに、

買えた優越感を味わってみたり。

 

20081008_04
比べる相手を間違えている。

 

 

とりとめが無さ過ぎて、シメられない・・・。

 

 

blogranking→人気ブログランキング

 

 

スポンサーサイト

テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報

21 : 17 : 33 | 犬とも | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<クライストチャーチ旅 つづき | ホーム | ペコって>>
コメント
----

コラボカレンダー! 買わせていただきます。

こちらも更新されてるかなっと思って、仕事あがりにのぞきにきたんですが。。。どきどきの一番乗りかしら?
私もこのところ玄米です。いい味してますよね。。。めざせ!4Xキロなんです(^^;
(背が低いので・・・)
by: syana * 2008/10/08 18:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

うちはダンナがやってるんですけどね<バナナダイエット

・・・って、わざわざ注釈つけることも無いんですけど(^_^;)

ホントに仕事帰りにスーパーに寄ると
無いんですよ<バナナ
昼間じゃないと無いらしーのです。

バナナがきれるとダンナもきれるので、
そのバナナ譲って欲しいです(>_<)




by: はる * 2008/10/08 20:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

私も買いますよ、コラボカレンダー!楽しみにしてます。

昨年いただいたイケメン上半身のみヌード(残念ながらフルではない)カレンダーもcharitableでしたね。今月は笑顔の素敵な男性です。

食欲の秋ですから、玄米ご飯(^q^)に合うレシピなども是非ご紹介下さい。

ペコちゃん、うちのワンコと同じで凄い毛量ですね。一度、夏に向けて丸刈りーたにしてみてはいかがでしょうか?中からナイスバディーが現れるかも。
by: 秘書 * 2008/10/08 20:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

コラボカレンダー、すばらしい企画ですね。
B5サイズっていうのが嬉しいです。
家の壁にはカレンダーを掛けない主義なので、会社で自分のスケジュール管理用に使いたいです。
by: おやつ虫 * 2008/10/08 20:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

わーい!こっちでもコラボカレンダーのお知らせがあったぁv-411
買います買います!だって、ぺこりんにブログではなかなか会えないんですもの。(えっ)
by: からんこりん * 2008/10/08 22:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

更新されていると聞いて、
ノリさんのところから、慌ててすっ飛んできましたよ。

ウチのちかくでは、バナナはまだ手に入るんですけれど、
安いフィリピン産のは、すぐ売り切れちゃうみたいです。
少々お高めのエクアドル産なら、夕方くらいに
買いに行ってもあるんですけれど。
by: Chiho * 2008/10/09 09:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

はじめましてです。
ノリPさんのところで、次元のフィギュアが載ってると聞いて、飛んできてみました。ほんとだわ!!(そしてなんだか黄昏てる。←違)

バナナ・・ないです。ほんとに。うちのワンコの大好物なのに。あれ食べるといいウ◎チでるのに。(汚・・すみませんっ)迷惑せんばんです。ピロティさんがうらやましいです。

前回の記事のダックスにちなんで。
この間、某ペットフードで、待望の!!とか謳って、とある犬種専用のペットフード出してたんですが(そこの会社では初めて。)
その犬種ってのが「チワワ・ダックス・トイプー」で、旦那が、「日本の3大人気犬種やんか。足元見やがって~(ポメも出せ)」
・・なんてことがありましたです。
by: まるもろ * 2008/10/09 10:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

急に最近まめに更新されていますが
な、何かあったんでしょうか?
更新されて心配してしまうのもヘンですよね
by: mike * 2008/10/09 12:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

初コメします。
何だか最近よく更新されてますね。
コメントするタイミングがわからず、
どうして対応して良いものか・・・。

それにしても、アジア圏の
朝バナナダイエットブーム。
一年前から実行している、オイラにとって、
流行に乗ってバナナを買ってるノータリンは、
とっととくじけてほしい今日この頃・・・。
by: やっさん * 2008/10/11 00:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

>syanaさま

ありがとう!
玄米ご飯いいですよねー。
一緒にがんばりましょう。

>はるさま

え!昼間じゃないと無いんですか!
すごすぎる~。

>秘書さま

カレンダー、私も楽しみなんですよ~♪

玄米ご飯に合うレシピ・・・dameヨメにはハードルが高いなぁ。

>おやつ虫さま

家の壁にはカレンダーを掛けない

何だかすごくおされなお部屋な気がしますねぇ。

>からんこりんさま

その通り!!

>Chihoさま

産地なんて気にしたことなかった~。

>まるもろさま

あはは。
その犬種シリーズ出しとけば、売れるっていう。

>mikeさま

何もないデスよー!

>やっさんさま

流行りモノはすぐに終わりますよー。きっと。

by: ヒロ@ぺこ庵 * 2008/10/16 06:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pecoan.blog79.fc2.com/tb.php/4-3f55a4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
