携帯ホームページ
ぺこ庵オークランド本店 単位の取り忘れを一気に取り戻す
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
単位の取り忘れを一気に取り戻す
2010 / 06 / 07 ( Mon )

やばいやばい。もう少しで3日坊主になるところでした。



-----------------




えと、ニュージーランド歴5年半をして、行ってないところがたくさんありすぎるんですよ。
出不精だから。

なんですけども。。。



取り忘れた単位を「集中講義」で取り戻す!
ということで、↓こんな所に行きました。



1+1=1
ナゾの「1+1=1」。どんなメッセージが込められているのか。。。



が、詳しい内容は次回。



ごめんなさい。あまりにも疲れてます。
頭もゆらゆらしてます。。。


コメントの返信も遅れていてすみません。
次回更新までには必ず!




blogranking→人気ブログランキング



私のtwitterのフォロー、ありがとうございます。
リンクを貼ってないのに、よく見つかりましたねぇ。



テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報

22 : 32 : 32 | ニュージーランド | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<履修科目Ⅰ、Ⅱ | ホーム | んん?!!>>
コメント
----

『1+1=1』ってなんでしょうかね?

ラグビーとかに関係あるんでしょうか?

twitter、フォローさせていただきました。
フォローしていただいてありがとうございます。

すぐに見つかりましたよ。ゆうさんのところで。
by: qumahachi * 2010/06/08 08:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

ヒロさん御身体大丈夫ですか?頭もクラクラする程疲れているのに更新するヒロさんに努力賞あげたいです!次回の更新で内容の全貌が分かるみたいなので楽しみにしてます。今はゆっくりと体を休めてまた元気な状態で更新してくれるのを待ってます!ヒロさん更新お疲れ様です!
by: クロ * 2010/06/08 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/10 10:45 * [ 編集 ] | page top
--ブチキレぎみのキナコんとこから 逃げてきたクマ--

 
   ∩___∩         |
   | ノ\   /ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ ( 「コメントの返信・・・・・
 彡、   |∪|   |    次回更新までには必ず!」 )
/     ∩ノ ⊃  ヽ       J    by ひろ
(  \ / _ノ |  |  
.\ “  /__|  | ・・・・次回更新までに・・って    
  \ /___ / 何書いたか、みんな覚えてられる?クマ
by: クマゴロー * 2010/06/10 20:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

>qumahachiさま

すいません。
なぞかけしておいて、答えが分かりません。

>クロさま

ありがとうございます!
復活しましたよ~。

>クマゴローさま

みんなが覚えているうちに更新したYO!
by: ヒロ@ぺこ庵 * 2010/06/11 08:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pecoan.blog79.fc2.com/tb.php/36-4106704e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
