携帯ホームページ
ぺこ庵オークランド本店 んん?!!
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
んん?!!
2010 / 06 / 04 ( Fri )

この間ちょっと書いた「ダダ漏れin海外」をもう一度チェックしてみたら、
日本⇔NZのチケットで一番安いのが「¥81,000」ってなっていて、隣に「2人でこの価格」って書いてあった。

ん?

ひとり、¥40,500ってこと?

往復で?




・・・




安すぎないか?!
(いつも往復でだいたい$1700。オットと二人で$3400。日本円で30万くらい。。。)





↓コレですよ。激安サイトは。

ダダ漏れ2



いいなぁ、、、コレ買える人、、、。



びっくらこいたので、ブログ更新しちゃった。はあ~。。。






blogranking→人気ブログランキング



明日(土曜日)はZumbaでもやろうかな。




テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報

22 : 17 : 11 | ニュージーランド | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<単位の取り忘れを一気に取り戻す | ホーム | ブログでツイート>>
コメント
----

もしかして一番ですか?往復で4万円台は凄いですね。驚きです。ヒロさんがビックリするのもわかります。でもこんな素敵なこtが現実にあるなんて。でもまだ若いので行けないかなぁ~(悲)いつか行きたいと思っています。その時は報告します。明日はZUNBAですか!楽しんでください。更新お疲れ様ですヒロさん!
by: クロ * 2010/06/05 00:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

んがが、激安!
16年ぶりにNZ行こうかと真剣に悩んでます。。
by: る♪ * 2010/06/05 09:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

このブログを二週間に一回ぐらいはチェックしているんですが、更新されてるとなんか見つけたお得感があってちょっと幸せです☆
(*´∀`)
by: +ぴら+ * 2010/06/05 19:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

往復で4万円台ですか!? 安い!!
この航空券を買うだけなら、私のへそくりでも行けそうだな~と、
ほんの一瞬ですが、本気で考えちゃいましたよ。

実際、旅に出るとなると、犬の皆さん達(犬2、猫1、アカゴ1)をみてもらう
ペットシッターさんを雇うため、えらいこっちゃな金額になるんですけれどね…
by: Chiho * 2010/06/07 08:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。続けての更新で楽しく寄らせていただいてます~。
しっかりだだもれ~からお得チケットまで見てきました~。
航空券は安いけど、燃油チャージが高いです。
結局一人8万くらいになります。。。残念(^^;
途中であきらめました。。。はあ、行きたかったです。
by: syana * 2010/06/07 13:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

>クロさま

安いですよねぇ。
あ、Zumbaはさぼってしまいました・・・。

>るさま

是非是非!
結構良いですよ。

>+ぴら+さま

今までは2週間に1回でも多すぎたかも・・・。
今年はもうすこし更新します。

>Chihoさま

そうなんですよねぇ。
私も日本帰国時にはペコをホテルに預けるのですが、
一泊$38.00・・・。

>syanaさま

燃料チャージ!!
そんなに!!!

by: ヒロ@ぺこ庵 * 2010/06/11 08:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pecoan.blog79.fc2.com/tb.php/34-f04017b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
