携帯ホームページ
ぺこ庵オークランド本店 ブログでツイート
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ブログでツイート
2010 / 06 / 04 ( Fri )
やったー。2日坊主じゃなくなったー。



あ、Twitter始めました。
まだ使い方がよくわかりません。

なので、ブログでつぶやいてみます。



---------------------



昨日のことなんですけど。




ペコを連れている時に、知り合いにお会いしました。
その時のやりとりです。




知「犬を飼ってるんですか?」


知「うちのと違いますね」




知「うちのミニチュア(ダックス)なんですよ」





ヒ「う、うちのもです。。。」






20100604-01
NZのキレイな景色をお楽しみ下さい。





知「え!そうなんですか?」


知「じゃあ、うちのもそれくらいになるんですかね?」





ヒ「ならないと思います。。。」









20090223_banner →人気ブログランキング


この後、オットからの
「あ、ウチのは日本から連れてきたんですよ~」
という、何の理由にもならないフォローが入りました。



テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報

10 : 50 : 31 | ペコ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<んん?!! | ホーム | 部活動>>
コメント
----

昨日の記事を見に来たら更新されていて、何だかラッキーな気分です。
久々にコメントします。以前はkumahachiでした。

ミニチュアってどこからどこまでの範囲がミニチュアになるんでしょうか?
大きくなったらミニチュア卒業なんですかね。

ペコさんは毛並みがゴージャスだから、ミニチュアに見えないだけ…ってことで。
by: qumahachi * 2010/06/04 11:30 * URL [ 編集 ] | page top
--おぉ。。--

初コメです。はじめまして。

ピロティさん、最近更新頑張っていらっしゃいますね。
いつもチェックしてるつれモナ後にチェックするのが楽しみになってきました☆

私の知り合いにもトイプードルなはずなのにあきらかに長さも高さも平均の1.5倍のつわものがいますよ。
もはやトイではすまされません。

http://neromaronecani.a-thera.jp/image/82U82V82838282.JPG

by: る♪ * 2010/06/04 12:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピロティさん。
大きく見えるのはね、ぺこさんの冬毛ですよ。
ふ・ゆ・げ!! THE☆毛です。
by: Chiho * 2010/06/04 14:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

ツィッター始めたんですか!頑張ってください。フォローの仕方以前にツィッターの操作自体で既にわからないのでフォローできませんすいません。家もミニチュアを買ってます。ヒロさんのような出来事何回かありますよ。小型犬のプードルなどと間違われたことがありますが一番の勘違いはあるオジサンにヨークシャーテリアと間違われたことですかね。弁解するの大変でした。ヒロさんがこんなに更新してくれるなんてとても嬉しいです。こっちも頑張ってこれからもコメントします。
by: クロ * 2010/06/05 00:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pecoan.blog79.fc2.com/tb.php/33-cfd8fc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
