携帯ホームページ
ぺこ庵オークランド本店 部活動
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
部活動
2010 / 06 / 03 ( Thu )

えーと、今日はすんなりログインできました☆* (v´∀`v)...。

昨日の記事のアルパカは、アルパカショーで出会った生後4週間の子アルパカです。
隣にいる茶色いのがお母さんです。



---------------------



只今活動中(入部中)の部活動をご紹介します。
鍋部以外にもいくつかあります。
ぜんぶ、ニュージーランドに来てから入部しました。




まず一つ目が、「お香部」。

20100603-01

これは以前も紹介させて頂いたのですが、あれからちょっとづつ買い足してます。
で、運命の出会いがこちら。


  

この2つはかなりヒットです。
みずみずしくて、ピーチとざくろの甘い香りがします。
掃除のあとには必ず焚きます。
あ、香りは好みが分かれると思うので、当人比です。




次の部活動は、「石鹸部」。

20100603-02
ないです。


日本にいた頃は、洗顔は洗顔フォーム、体はボディウォッシュで洗ってたんですけど、
石鹸にしたら、もう、もうっ!!
洗い上がりが全然違います。
泡を流したあとの、キュっとした感じがいいんですよ~。
コレ、高い石鹸でも安い石鹸でも同じなんですよ。
なので、好みの香りとか、好みの色とか形で選べるのが楽しい♪

あと、根っからのB型気質なので、なにより集めるのが好き。
買う、という作業も好き。

う~ん。この部活はいいねぇ~。





で、最後が「テニス部」。


20100603-03


なんだよほんとに部活じゃないか、ってカンジなんですけど。
今年から始めました。


プライベートレッスン
です。


あらやだ、マハラジャっぽ~い♪っていうのではなくて、他の人に迷惑をかけない為です
コーチにはマンツーマンで迷惑をかけています。。。
(隣の家まですっ飛ばしたボールを拾いに行ってもらうとか。。。)



20100603-04
錦織圭モデルのラケットなのに。


ぜんぜん上達しないよ~、とノリさんに泣き言を言ったら、
「ラケットで"イクラ"でも作りなさいよ!」と言われました。






 
blogranking→人気ブログランキング








↓もうご覧になりましたか?

ダダ漏れin海外 ニュージーランドなう
ダダモレ

そらのちゃんがオークランドに来て生中継で動画配信をしてます。
何だか楽しそうです。

このサイト内でAirNZの「2 for 1」っていうキャンペーンをやっていて、なんと航空運賃2人分が1人分の値段になってます。
超安い!欲しい!と思ったんですけども、日本発の往復チケットでした~。惜しい~。


スポンサーサイト

テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報

12 : 16 : 34 | ヒロ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ブログでツイート | ホーム | 女子力↑↑↑>>
コメント
--はじめまして--

昨日更新されてたから当分更新はないものと決め付けていました。
お気に入りでペコ庵さんの下の行をクリックするつもりがてがすべってペコ庵さんを・・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ連続更新キタ━(゚д゚)━!!
すっごく得した気分です(´▽`)/ウフフ♪
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
by: くっきぃ * 2010/06/03 19:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

>くっきぃさま

あ~、私もそれよくやります!
更新してない「自分のブログ」をクリックしたときの脱力感といったら、、、。
by: ヒロ@ぺこ庵 * 2010/06/04 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆうさんの所で鍋部の存在を知りましたが他にもあったんですね。テニス部は想像の範囲内でしたがお香部と石鹸部ですか!裏をかかれました。ちなみに僕も仲間たちで少し(というか凄く)変わった部活動をしています。名前は駆除部です。この駆除部は虫やら雑草やらとにかく邪魔なものや不要なものを駆除するという変わった部活です。ですが不定期なのであまり活動してませんが。高校時代テニス3年間やってました!最初は素人でしたが3年やったお陰で並程度にはなりました。ヒロさんも焦らずテニス頑張ってください!応援してます。
by: クロ * 2010/06/05 00:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

>クロさま

駆除部、ウチにも来て頂きたい。
雑草がすごくて・・・。
by: ヒロ@ぺこ庵 * 2010/06/11 08:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pecoan.blog79.fc2.com/tb.php/32-10a6a198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
