携帯ホームページ
ぺこ庵オークランド本店 ペコのサイズ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ペコのサイズ
2010 / 04 / 16 ( Fri )
いや~。久しぶりの更新、キンチョーしました。 (//∇//)
キーボードを叩く手もおぼつかなく、保存一歩手前でウィンドウを閉じてしまった時にはくじけそうになりました。



---------------



ご存知の方も多いと思いますが、ゆうさんのイラストがプリントされたバッグが出来ました!


サイトはこちら→Dogpapaウェブサイト


私が頂いたのはNZトートバッグのブルーだったのですが、パステルカラーでかわいいですよ♪
使い勝手の良いサイズです。


あ、サイズ比較の為、ペコに乗せてみました

20100416-03



お分かり頂けますでしょうか?
ペコの胴体がすっぽり隠れるサイズです。ね?分かりやすいでしょ?



結構大きいってことですよ。




20100416-01


何か言いたそうですね。


バッグの右下にペコがいるので、隣に並べてみました。


20100416-02



すんごい似てます!さすがゆうさん



トートバッグもいいけど、タウンバッグもいいなぁ。
バルーンタイプのバッグって、心惹かれるものがあるんだよなぁ。





20100416-banner→人気ブログランキング



あ、トートバッグの実際のサイズはW360mm×H370mm×D110mmです。
ペコの実際のサイズは・・・ええと・・・。



テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報

10 : 29 : 12 | ペコ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<女子力↑↑↑ | ホーム | ほろにがビーチの思い出>>
コメント
--ああっ!--

夢じゃなかったのね・・・・・・
by: きなこ * 2010/04/16 12:21 * URL [ 編集 ] | page top
--気になって来てみたら--

やっぱり更新するときは連日ですね。
やるときゃやるってことですよね。

バッグを乗せられたぺこ,ちょっとうれしそうですね。
by: ソルダムには八角 * 2010/04/16 13:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

昨日に引き続き更新されていて嬉しいです!バックを乗せたペコちゃん可愛いです!
by: クロ * 2010/04/16 15:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

すいません。書き忘れました。上のコメントが初コメントです。
これからもブログ楽しみにしてますのでどうかよろしくお願いします。
by: クロ * 2010/04/16 16:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

私もタウンバッグが気になるのですよねぇ。
欲しいなぁ。

ペコちゃんのサイズは、、、
私の同僚のミニチュアダックのユキちゃんは、そろそろミニチュアが外れるそうです。
サイズで決まるって初めて知って新鮮でした。
by: john * 2010/04/17 11:24 * URL [ 編集 ] | page top
--日本のテレビがリアルタイムでご視聴できます--

日本のテレビ(東京7局)がリアルタイムで楽しめます。
あとから見たい番組は録画の予約ができます。
いますぐ1日無料体験をお申し込みください。
by: 日の丸テレビ * 2010/04/19 00:17 * URL [ 編集 ] | page top
--初めまして--

初めてコメントします。だっていつ来ても更新されてなかったんだもん。

2日連続で更新なんて、モッタイナイ!ありがたや~。

これからもちょくちょく遊びにきますね。更新ガンバッテクダサイ。
by: Corvallis * 2010/04/19 12:18 * URL [ 編集 ] | page top
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/05/26 00:58 * [ 編集 ] | page top
----

>きなこさま

そうですよ~。夢じゃないんですよ~。

>ソルダムには八角さま

どうも最近、2日坊主になってます。
dameですねぇ。

>クロさま

初コメントありがとうございます!
なるべく沢山更新しますね~。

>johnさま

一応、大きくてもミニチュアです。(笑)
"たまたま大きくなっちゃった"だけってことで。

>Corvallisさま

コメントありがとうございます~。
更新がんばります~。
by: ヒロ@ぺこ庵 * 2010/06/03 16:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pecoan.blog79.fc2.com/tb.php/30-1c062305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
