携帯ホームページ
ぺこ庵オークランド本店 ほろにがビーチの思い出
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ほろにがビーチの思い出
2010 / 04 / 15 ( Thu )
スミマセン、スミマセン。
久しぶりに更新します。
あんまり久しぶりなので、管理画面への入り方も分からなかった。
あと、いつまでもマジック1のままでジャイアンツの皆さん、スミマセン。
リーグ優勝&日本一おめでとうございます。


-------------------

先週末は天気が良かったので、ビーチに散歩に行きました。


1日に3か所も。


冬になる前に、ビーチ!ビーチに行かなくては!!と思って。。。

最初に行ったのがBrowns bay。
ビーチにも行きたいが、ラーメンも食べたかったので。

20100415-03 
念願のとんこつラーメン。もちろん太ちぢれ麺。ここのラーメンが一番好き。


ラーメンを堪能した後に、いざビーチへ。


あ、写真はありません。


ブログ写真を撮るのに慣れてなくて、何を撮って何を撮らなくていいのかいまいち分かりません。


で、ビーチはというと、ペコの反応が今ひとつ。
なので、次のビーチへ。


次に行ったのがLong bay。
Browns bayからは車で10分ぐらい。


ここも写真は撮っていません。

・・・撮れよ、私。


思い出しながら書きますが、Long bayはその名の通り、ビーチが長かったです。
犬の散歩をしている人も結構いましたが、それ以上に人が多い。
ペコの反応もイマイチ。

なので、またまた次へ。


行ったのはMuriwai beach。
Long bay からは車で1時間ぐらい。
もっと近いかと思ってたんですけど。

着いてみたらすごい遠浅(引き潮)で、ビーチが広い広い!


あ、写真もあるんですよ♪


20100415-02
 
撮り慣れてないので、デジカメのストラップが写り込んでますねぇ。


このbeachの砂は、黒くてしっとりしているので歩きやすいんですよ。
で、ペコも走りやすいみたいで、テンションが上がりまくり。

20100415-04 
足跡、かわいくないですか?


珍しいことにブラック&タンのミニチュアダックスに遭遇。
1歳ちょっとの女の子で、小さかった~。


で、その子の飼い主さんに、何度も

「この子(ペコ)大きいよね?大きすぎるよね?」

と言われました。。。


20100415-01





大きくたっていいじゃないの。







20090922-banner →人気ブログランキング

このリンク、まだ有効かしら。。。

テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報

11 : 49 : 48 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<ペコのサイズ | ホーム | モッタイナイ>>
コメント
----

祝・更新!
ゆうさんのところから、飛んできました~

きれーな砂浜いいですね~

砂浜は、疲れるのかな。海につれてった日は、ぐったりになります。
by: いまこ * 2010/04/15 12:36 * URL [ 編集 ] | page top
--w(゚o゚)w--

びっくりしたー。
何かの間違いかと思った。
夢かもしれないので明日また来る。
by: きなこ * 2010/04/15 12:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

初めてコメントします。

ひさびさにきてみたら、
本日更新されていたので、
びっくりしました!

めったにないことに当たった感じで、
なんか良いことがありそうな気がします☆
by: Chie * 2010/04/15 13:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆうさんのブログのリンクのところで
「new」がチカチカしていたので飛んできました~。
久しぶりの更新うれしいです☆

海きれいですね。
M・ダックスは本当に個体差があると思います。
私の知り合いの子もおっきい子とちっさい子と
両方飼ってますよ~。
どちらも可愛いことに変わりはないです♪


by: ぴっぴ * 2010/04/15 13:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆうさんのところから飛んできました。
「new」になってたので、「えぇ!」って。
とんこつに太ちぢれ麺ってどうなんでしょう。
博多在住の私としては、すごい違和感です。
博多はストレートの細麺なので。
その組み合わせで食べたことないので
想像もつかない。。。
by: alice * 2010/04/15 14:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

お久しぶりで嬉しいです♪
遅れたエイプリル・フールじゃないですよね(笑)
ぺこちゃん元気そうで良かったです(´ω`*)
by: こたちゃん * 2010/04/15 17:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

リンクは有効だったようですよ。
お久し振りです♪
ペコちゃんがハッスルできたようで、よかったです。
きなこさんも明日くるそうですし、ワタクシめもお待ちしておりますよぅ。
by: john * 2010/04/15 21:30 * URL [ 編集 ] | page top
--祝!更新!--

期待してはダメよ、と自分に言い聞かせながら、毎日のぞいていたら、とうとう・・・!
元気そうなぺこちゃんを見られて良かったです。
by: おやつ虫 * 2010/04/15 23:41 * URL [ 編集 ] | page top
--足跡可愛い♪--

忘れたころにやってくるBlog更新、、
この感じ、たまらなく好きです!(笑)

ペコちゃんも描かれているトートバッグ、買いました。
可愛いです!
でも、写真のペコちゃんも好きなので、
次の更新、楽しみにしています! *^-^*
by: iko * 2010/04/16 09:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

>いまこさま

なんでビーチに行くとテンションがあんなに上がるんですかね。
無意味に走り出すんだすよねぇ。

>きなこさま

いや。
ちょっとやる気を出してみました。

>Chieさま

あるある。きっと良いことがありますよ。
めったに無いことですから。

>ぴっぴさま

ああ!そうか。いつも見てたけど自分のブログ名の横がチカチカしてたことが無かったので気付かなかったです。

>aliceさま

本場のとんこつは細麺ですよねぇ。
でも、食べるのが遅くてどんどんのびちゃうんですよ。細麺だと。

>こたちゃんさま

あはははは。
ペコは元気ですよ!
ビーチに行くとますます元気になります。

>johnさま

まさにハッスルでしたよ。
シェパードに追いかけられてましたけど(笑)

>おやつ虫さま

いつも来てくださってありがとうございます。
もうちょっと更新回数を増やしたいな、と思ってます。

>ikoさま

購入して下さったんですか!
わ~!嬉しい!!
ありがとうございます。
お揃いですね♪
by: ヒロ@ぺこ庵 * 2010/04/16 11:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

綺麗な砂浜、かわいいワンコ!
by: コウイチ * 2010/05/26 12:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

>コウイチさま

ありがとうございます!
この砂浜は歩きやすいんですよ~♪
by: ヒロ@ぺこ庵 * 2010/06/03 15:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pecoan.blog79.fc2.com/tb.php/29-d82ce258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
