携帯ホームページ
ぺこ庵オークランド本店 モッタイナイ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
モッタイナイ
2009 / 09 / 23 ( Wed )

ついにマジックが1になりましたよ!
今日胴上げかな~o(^O^*=*^O^)o ワクワク

一応、昨日のうちにビールを用意しておきました。
「歩け歩け祭り」中でしたので、歩きで1ダース買ってきました。

 

-------------------

 

 

えーと、今更なんですけど、出遅れてるのは重々承知してるんですけど、

 

プリズンブレイクにはまりました。

 

20090923-01

 

いや~、設定がダメで、今まで見てなかったんですよ。
あの「無実の罪で捕まって死刑執行される前に弟が刑務所に入り脱獄を試みる」っていうね。

「無実の罪で死刑執行」

がダメ。

理不尽なストーリーがダメ。

 

・・・だったんですけど、オットが見るっていうので一緒に見てみたんですよ。

20090923-02

 

 

 

マイケル・スコフィールド、

超おとこまえ!!

 

こんなオトコマエが今までどこに隠れていたんですか?っていうくらい、オトコマエ。
パーフェクトなお顔ですよ。
しかも「天才」役。いいねぇ。

 

で、wikiる。

 

えーと、2005年に映画「ステルス」に出演?
コレ、見たけど出てたか?こんなオトコマエ、見てたら見逃さないけどなぁ。

ん?「voice of EDI」

声の出演?声だけの役なんてあったっけ・・・

 

あった。

人工知能のEDI、確かにいた。

 

で、「ステルス」を再度見てみる。

 

・・・

ん~、マイケル(ウェントワース・ミラー)っていえば、マイケルなような・・・

っていうか、

20090923-03 

 

主役よりもオトコマエなのに顔を出さないなんて・・・。

 

 

 

20090923-banner←人気ブログランキング 

オトコマエは声もオトコマエです。機械的に単調に喋ってるんですけど、それもまた良し。



テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報

12 : 14 : 28 | ヒロ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<ほろにがビーチの思い出 | ホーム | 間違いシリーズ ~聞きまつがい中学校篇~>>
コメント
--ドキドキ--

もう、今日はついにブログ更新は止まっちまったんじゃないか?とスリルに満ちた展開がスキ、です。
大変、お気に入りの彼は「ゲイ」だそうです。
いいんですけどね、ゲイでも・・でもハンサムでかっこいいのはほとんどゲイ!
な気がする今日この頃
by: もなか * 2009/09/23 13:31 * URL [ 編集 ] | page top
--おっっめでとーございまーす!!--

今頃、祝杯の嵐のペコ一家かと思われますが、改めまして巨人リーグ優勝おめでとうございます♪♪
ダースで行ってしまってください。
重いのにご苦労様でした~。
クライマックスで阪神とまみえましょうぞ。

私もやっと、重い腰を上げてファイナルシーズンを見始めましたよ。
なんか、あったまよくてかっこよいはずなのに、もどかしい感じが全篇に漂っていて癖になりますよね。
まだまだ楽しめますので、飽きずにファイナルまできてくださいねー。
by: john * 2009/09/23 19:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

祝杯あげましたか?
プリズンブレイク‥はまって寝不足でえらいこっちゃになった思い出があります‥
完結したらもう一度全部見直したいなあ
by: mike * 2009/09/24 06:27 * URL [ 編集 ] | page top
--マイケル・スコフィールド--

お初にお目にかかります!(≧▽≦)

今更なんですが・・・
‘24’に目覚めまして・・・

最近、不眠不休でシーズン1からぶっ続けで見ています。。。
(目が血走ってます・・・)

そういう僕なんで・・・
このトピの内容チラ見した僕は思わずコメ書いちゃってる・・・と言う訳です。

僕もAucklandですが・・
最近のマイケル・スコフィールドさん・・・
見ました?
(勿論TVでですが)
なんだかかなり「ふくよか?」なお顔になったような?( ̄▽ ̄)。o0○
ドラマも当たって売れっ子状態とは思いますが、なんだかはちきれんばかりのお餅のような。。。
(色白なだけに余計に・・・)

失礼しましたぁ~♪
by: ちょっきー * 2009/10/04 19:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

いつも楽しく読ませていただいています。

いつまでプリズンブレイク見てるんですかーーー!

更新待ってます。
by: るんるん * 2009/10/05 17:44 * URL [ 編集 ] | page top
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/12/10 23:19 * [ 編集 ] | page top
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/03/05 21:18 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pecoan.blog79.fc2.com/tb.php/28-dfc69487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
