携帯ホームページ
ぺこ庵オークランド本店 間違いシリーズ ~聞きまつがい中学校篇~
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
間違いシリーズ ~聞きまつがい中学校篇~
2009 / 09 / 22 ( Tue )

あ、ご心配をお掛けしましたが、カゼはすっかり治りました。
気のせいだったみたいです。
コメントありがとうございました。

 

話しは変わりますが・・・
最近の私の関心事は、「巨人の胴上げはいつか?」と「今日の先発はだれか?」です。
女子としてどうだろうか。

 

----------------

 

今日の話はニュージーランドとは全く関係がありません。
(しかも古い)

 

 

私、中学生の頃、塾通いをしてたんですよ。

家から遠かったので、毎回、母に車で送り迎えしてもらってたんですが、
同じ曜日の同じ時間帯の為、いつも同じラジオの番組が掛ってたんですよ。

 

特に興味があったわけではないのですが、なんとなく聞いてまして。

 

番組名は忘れましたが、たぶん、杉山清貴さんがやってたんですよ。

なので、毎回、曲が流れてまして。

 

 

杉山清貴と

 

嫁がドライブの。

 

 

20090922-01

 

正しくは、杉山清貴&オメガトライブ。

 

 

 

その当時、音楽番組をほとんど見ていない上、だれかに確認することも無かったので
全くまつがいに気が付きませんでした。

いや、なんかおかしな名前だな(失礼)とは思ってたんですけど。

 

 

 

だからもちろん、

カルロス・トシキも嫁とドライブ

 

 

 

20090922-banner←人気ブログランキング

 キミはてんぱーてーん♪(←コレも聞きまつがい) 

 

スポンサーサイト

テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報

11 : 47 : 19 | ヒロ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<モッタイナイ | ホーム | 計画的にね。>>
コメント
----

本日の記事、どかーんとつぼにはまりました。歌詞の聞き間違いは多いですが、グループ名、しかも嫁がドライブって、、、、、、。
by: yayo * 2009/09/22 16:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

す、素晴らしい!
嫁がドライブ‥忘れられません(笑)
by: mike * 2009/09/22 18:43 * URL [ 編集 ] | page top
--お元気ですか--

ご無事で何よりです。
立て続けの更新

またこれで、来年になってしまうことのないよう祈っております

ああ、うちのもんが インフルエンザにかかってしまったようです
今夜から世間とは絶縁状態かあ
by: えいとまん * 2009/09/22 20:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

初コメです。初めまして♪

嫁がドライブのつぼにはまってしまい、パソコンに向かってビールを噴き出してしまいました^^;
お久しぶりのブログでこの技・・・。
イヤなことがあったのですが、吹き飛びました(爆
ありがとうございますm(_ _)m
by: chemmy * 2009/09/22 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
--はじめまして--

いつも楽しく拝見してます。
杉山清貴といえば、私がつき合っていた15歳年上の彼氏に初デートでライブに連れて行かれ、誰かもわからないままCDを全部貸され(無理矢理)、その後毎年日比谷の野音のライブに連れて行かれてました。
そのかいあってほとんど全部歌えます。
昔はどんな感じだったんだろうとYouTube検索したら、今からはちょっと想像付かないお姿でびっくりしました。
ちなみに、その彼と結婚したのですが、車の中ではいつも杉山清貴かかってます。
私26歳ですが、まわりの友人は杉山清貴わからないそうです・・・・
by: トム * 2009/10/15 11:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pecoan.blog79.fc2.com/tb.php/27-7ac254e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
