携帯ホームページ
ぺこ庵オークランド本店 お久しぶりです
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お久しぶりです
2009 / 09 / 16 ( Wed )

 
どうも、すみません。
いやー、ダメですね。私。
ダメダメのdame人間ですね。

心を入れ替えます。ハイ。

 

--------------------

 

今日は天気がすごーく良いので、ついに

Tシャツ解禁。

20090916-01

 

ええ。UNICORNTシャツです。

日本に出張してたオットに、買ってきて貰いました。
(すんごい勢いで売り切れましたねぇ。欲しい柄をゲット出来ませんでした。)

 

天気予報サイトを見ると、本日の最高気温は19度。

20090916-02 

 

いや、まだちょっと肌寒いんですけど、もう勝ちです。
冬に勝ちました。

 

ぽかぽか陽気なので、そりゃあ眠くなるよねぇ。

20090916-03 
昨日初対面のソニック君。超超チョーかわいかった!

 

これで、雨に濡れた枯葉が体中にくっつくこともなくなるねぇ。

 

20090916-04 
写真で見ると、ジャングルみたい・・・。住宅地にあるのに。

 

 

ダイエットも兼ねて、いっぱい歩こうね。

 

 

・・・久しぶりすぎて、何から書けばよいのか分かりませんでした。(;´Д`) うぅっ。。

 

20090916-banner ←人気ブログランキング

ノリさんちで頂いた「クレームブリュレ.nano」美味しかったー♪

 

 

コレ、買いました。↓


ライブDVDです。
私が抽選をハズした「横浜アリーナ」のライブです。チッ・・・。
でも、カッコいいです。お揃いのツナギ、欲しいです。


テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報

10 : 32 : 50 | ヒロ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<何していたかというと | ホーム | ねことぺこ>>
コメント
--お帰りなさい~--

ノリさんやゆうさんのブログでヒロさんお元気なんだな、とは思ってましたが…
ぺこちゃんも元気そうですね♪
これからは更新も無理せずゆっくり…お待ちしています

by: こたちゃん * 2009/09/16 11:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

・・・・・・・ひろちゃん。

今週、晴天続き予報が出てるんだから、雨降らせないでよ・・・・。

PSそのライブDVDかして♪

by: ゆう@羊の国 * 2009/09/16 13:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

お久しぶりでー…
あぁっ!UNI-Tじゃないですか!!
(買いそびれました・・e-259)

そのまっ黄色のTシャツ着てペコちゃん連れてオークランドを
闊歩してるヒロさんを想像したら何故だか「してやったり」感がして
うれしいです♪(ちなみに私はHave a nice dayの白が欲しかった)

10/7にまたNewシングルでますね~。
「半世紀少年」楽しみですっ
ブログもぼちぼち待ってまっす♪
by: imoan * 2009/09/16 13:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

チョー、ベックラした!!
by: chobimama * 2009/09/16 16:49 * URL [ 編集 ] | page top
--おぉおお!--

思わず「更新されてる~!」と叫んでしまった(笑)
初コメなのに失礼な私(*_ _)ペコリ
その上「UNICORN」Tシャツを、パッと見でユニクロと読んでしまった超々失礼(というか単なるバカ)な私・・・_| ̄|○ハゥ…
最初の3文字しか合ってないじゃんっ(ノ*´Д)ノ
あ、ユニコーン知らないわけじゃないですっ 奥田民生さん好きですっ(汗)
by: ここ * 2009/09/16 18:44 * URL [ 編集 ] | page top
--お帰りなさい--

更新してくれて嬉しいです。
カモは(見てるだけなら)かわいいけど・・・。
昔私が飼っていたアヒルは賢いけど、攻撃的なところもありました。
頭を低い位置に構えて突進→クチバシでつつく→皮膚をちょっとだけつまんで→ねじる!
これが痛いんです。
ペコちゃんも注意した方がいいかもですよ。
by: おやつ虫 * 2009/09/16 19:41 * URL [ 編集 ] | page top
--ぐはっ--

お、お久しぶりです~~~。
嬉しい!更新されてる♪♪
ゆっくりで構いませんので、お次の更新お待ちしております。

7月のナノムゲンFes.で2日目にunicornが出演だったのですが、私もはずれましたぁ。
一度、生で観てみたいなぁ。
by: john * 2009/09/16 21:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

うちもダックスいるので、日本にいた時から 拝見させていただいていましたが・・・初コメですm(__)m
ペコちゃん 元気そうでよかったです。
やっぱり、ペコちゃん、ヒロさんの人気すごいですねー(*^^)v
勢いに びっくりしました。
応援ポチッ☆
by: ajime * 2009/09/17 00:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

お帰りなさいませ

ノリさんのところからあせってやってきました。
ぺこりんもお元気そうで何よりです。

次回はクリスマスでしょうか…
by: mike * 2009/09/17 08:24 * URL [ 編集 ] | page top
--あ、あれ?--

「UNICORN」を ユニクロンと読み間違えたあげく、

ユニクロン? ユニクロのばったもん? ソレが売れまくってるの?

と、訳の判らない方向に思考が飛んでってしましました;
顔を洗って出直してきます!
by: まきにょ * 2009/09/17 09:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

のりさんのところで見て、
まぁーた、また、ジョークでしょ!」
と思いつつ(失礼極まりない)来てみたら本当に更新していてびっくりしました。

びっくり。
by: 水 * 2009/09/17 15:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

おかえりなさい♪
半年間色々ありますよねぇ。

私(都内在住)、仙台のはずれのスピッツ主催のフェスでユニコーン見てきましたよ。

すんごく楽しくて幸せだったんですが、この夏一番のイベントで、終わったとたん夢も希望もなくなっちゃいましたよ…。
by: 687s * 2009/09/17 20:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

>こたちゃんさま

ただいまです~。
ペコも私も元気にしてます。

>ゆう@羊の国さま

ご、ごめん。ちょっと天気が悪くなっちゃったね。
DVDは今度持って行きます。

>imoanさま

Tシャツ買いましたよ~!
もう、ライブにいけなかった分の情熱をそこにぶつけました。

半世紀少年、サイトで視聴しましたが・・・期待大です。

>chobimamaさま

あはははは。ベックラさせてすみません。

>ここさま

ユニクロで発売されたユニコーンTシャツなので、間違ってませんよ~。

>おやつ虫さま

カモ写真は友人宅で撮ったものなんですが、やっぱりお母さんカモが強いらしくて、そこの家の猫も手は出さないそうです。
でもかわいかった~。

>johnさま

ユニコーンの生ライブ、いいですよ~。
私もまた行きたい!

>ajimeさま

メルボルンにお住まいなんですね~。
サイト訪問してくれて、ありがとうございます!

>mikeさま

えへへ~。クリスマス前に更新しちゃいました。

>まきにょさま

ユニクロン・・・。
いや、なんかレアモノっぽくていいかも。

>水さま

更新したのー。
えへー。わたしもびっくり。

>687sさま

ゆ、ユニコーンをご覧になったの!?
羨ましい~!
by: ヒロ@ペコ庵 * 2009/09/21 11:31 * URL [ 編集 ] | page top
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/12/18 14:45 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pecoan.blog79.fc2.com/tb.php/24-3dce1681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
