携帯ホームページ
ぺこ庵オークランド本店 ねことぺこ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ねことぺこ
2009 / 02 / 23 ( Mon )

昨日は2月22日で「猫の日」でしたねぇ。なので、この本を読み返しました。

 

  

グーグー、かわいいなぁ!オイ!

 

ウチの近所にもノラ猫(たぶん)がたくさんいます。
キレイなグレーの猫ファミリー(たぶん)です。

 

ウチの庭にも入ってきます。 

で、時々、仕事部屋の窓辺にも来たりします。

 

20090223_01

 

20090223_02 

 

ジャンプして飛び移ってきます。

 

 

この時、かなり大きな音を立てて着地するため、

 

 

20090223_03

 

私の隣でまったりしてるペコが、

 

 

20090223_04

 

すんごい驚きます。

 

 

慌てて起きてワンワン吼えるのですが、寝起きのため微妙。

 

 

20090223_banner→人気ブログランキング

兄弟猫が肩を組んでるのを見たこともあります。
しかも、背中側から。かわいいなぁ、オイ!

 


テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報

11 : 22 : 35 | ペコ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<お久しぶりです | ホーム | 最近の必需品>>
コメント
----

緑がたくさんあるお庭なら、猫も遊びに来ますね。

ペコさんは猫と直接対面すると、どんな感じになりますか?

ゆずのエッセンシャルオイルは、馬路村というところで売ってました。
by: kumahachi * 2009/02/23 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

ペコちゃん すっごい顔してますね
よく撮れたなぁ~
by: ごえもん * 2009/02/23 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

     ∩___∩
     | ノ     ヽ  ぺ~こ
     / -=・=- -=・=ヽ おみゃあイヌじゃろが
     |  ////( _●_)ミ  ねこごときに驚くなクマ!
    彡、    |∪| l  
     ヽ    ヽノ /  
     /´  ヽ、r ̄
     r  ヽ、  )   ・・・ こわいから
     ヽ、  ヽヽ   クマには吠え付くなクマ
     と二_ノ_ノ
by: クマゴロー * 2009/02/24 01:16 * URL [ 編集 ] | page top
--かわいいなぁ!オイっ☆--

驚くペコちゃんむっちゃかわいいっっ♪
実は大の猫好きな私v-238v-238
気づけば ペコちゃんとこだとか
きなこさんとこだとか
ちわわん日記とかラブラドール日記とか、、、
PCの「お気に入り」が犬だらけな現象に
陥ってますが、ただただ犬も大好きで
飼ったことないから謎だらけで
好奇心だらけの興味津々v-238で、
そんなことになっちゃってるんですが。
うちの猫たちには見せれませんね笑。
猫派やねんけどなぁ、、ぼそぼそ。。。
うちは猫4匹います。他の野良猫が
窓辺に来ようものなら どえらいことに
なっちゃいますよ!
ペコちゃんもいきなし来られると
びっくりしちゃうよね~~
by: るるちん★大阪 * 2009/02/24 01:52 * URL [ 編集 ] | page top
--やられたー--

ペコちゃん、超かわええ。
もう超絶かわええ。
打ち抜かれました、私のハートが。
もうダメ、ろくなコメント考えられません。
ハ~……(T▽T+)
ヒロさん、なんて素敵ショットを捕らえたんでしょう。
ネコちゃん、スルーしてごめんね。
by: ミワーナ * 2009/02/24 09:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

うわ、ペコちゃん、
お顔がエライことになってますよ~!!
いや~可愛いなぁ、もう。
ヒロさん、ナイスなショットですね♪
by: Chiho * 2009/02/24 10:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

      ll     ll   \ヽ 
      l|--‐‐- |l    ヽ ヽ 、ボケが~しめえぇ~
     ,イ」_  |ヽ_| l、   ヽ ヽ 、     
    /└-.二| ヽ,ゝl    i l ヽ
    l   ,.-ー\/. 、l    l i l  ヽ
   .|  /.__';_..ン、   i l i li!       
   ./ /<二>  <二>\  i l i l i!  
  //彡- '( _●_)`ーミ/ | , l l |      
 彡、     |∪|、` ミγ.⌒.i!ヽ、i ごすっ!  
  /    ヽ ヽノ_/. | ..;.;.;.i.;.;l   /’, ’, ¨  
 /   \___,_).;. . ..;.;.;i;.;.| /  ,∴,∴  
 |       /’’ヾ弋;. .; ;:;;:l:;ノ//∵,・  
 |  /\。∴・∵・| ノ --‐'  ̄ 'ヽ/⌒) ・∵・∴∵  
 | /    )  )  / ≦゚≧,::,≦゚≧|  .|     
 ∪    (  \ | lll   ( _●_)  ミ/    
       \_彡、    |∪|  / <ぎゃぁん ぎゃん  
           / /⌒)  ヽノ / 
               (動画・・・・)
by: クマゴロー * 2009/02/25 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
--三日坊主…--

多毛・ペコりんの姿をもう少し見たいですー!!!

ヒロさん、三日坊主・有言不実行タイプでは( ̄∀ ̄)?
学校の夏休みの宿題をやっていた時代とか思い出してみなせぇ。

…ペコりんは元気ですか?ペコりんの自由正直な感じがとても好きです。顔もカワイイ。
そういえば日本でも多毛なダックスが散歩ストライキしてる姿をよく見かけます…「どしたの~」ってオイデオイデすると元気にじゃれてくれますけど、ダックスってただ歩くだけの外出がキライなんだろうか?って思いました。
by: らっつぁん * 2009/03/09 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ピロティーさ~~~~~ん!!

更新待ってま~~~~す。
by: rouko * 2009/04/20 16:53 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/24 19:20 * [ 編集 ] | page top
----

ピロティさぁぁぁぁん

どうしたんですかぁぁぁぁ

まってますよぉぉぉぉぉ

ペコりんは元気ですかぁぁぁぁぁ
by: みっけ * 2009/05/28 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pecoan.blog79.fc2.com/tb.php/23-c491a6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
