携帯ホームページ
ぺこ庵オークランド本店 検証:ペコは散歩が好きか・嫌いか
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
検証:ペコは散歩が好きか・嫌いか
2009 / 02 / 18 ( Wed )

****業務連絡****

鍵コメント(管理人しか見られないコメント)について。

鍵コメに対して返信すると、返信部分はフツーに表示されてしまいます。
(何か方法があるのかもしれませんが、分かりませんでしたー)

メールアドレスをご記入頂ければ、メールにて返信します。

お手数ですが、宜しくお願いします。m(._.)m

 

 

----------------

 

さて、今日は

「ペコは散歩が好きか・嫌いか」

について検証していきたいと思います。

ああ、なんて有意義なテーマ(棒読み)。

 

いつもお散歩では、公園内の一本道を往復しています。

では、散歩スタート!

 

 

20090218_01

 

さっそく出遅れています。
写真手前が進行方向です。

 

20090218_02 

 

暑そうね。

 

20090218_03

 

この日は、小型犬率が高かった。

 

20090218_04

 

遊びに誘われたが、丁重に断る。

 

・・・・

 

復路突入。

 

20090218_05

 

足取りも軽い。

 

20090218_06

 

時々振り返って、「遅いよ」といわんばかりの顔をする。

 

 

・・・

ゴール。

 

検証してみると

散歩の往路は、私の後ろをしょうがなくついて来て、
復路は、駐車場に向かって張り切って歩いている。

 

結果:

散歩に行くのはやぶさかではないが

出来れば家でゆっくりしていたい。

 

っていうことだね。

 

20090218_banner→人気ブログランキング

次は「ペコは雨の日の散歩が好きか・嫌いか」をテーマに検証!えー、どっちだろー(棒読み)

 


テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報

14 : 00 : 21 | ペコ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<最近の必需品 | ホーム | ニュージーランドのレジャー>>
コメント
----

びっくり!!
うちのミニチュアダックス、ブラックタン(♂)も全く同じです。
うちは、リードですが、行きは不承不承付いて来て隙あれば帰ろうとし、
復路はすごい勢いで引っ張ります。
ミニチュアダックスはおうちが好きなのでしょうか??



by: makimakimaki * 2009/02/18 20:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

ペコさん、暑そうですね。

早く帰りたいんだよ感が漂ってます。

知り合いのミニチュアダックスさんも、
地面に近いせいか、暑い時と寒い時の
お散歩は苦手なようです。

by: kumahachi * 2009/02/18 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

うちの花ちゃん(シェルティ)もそうですよ~
行きはしぶしぶ、帰りはるんるん。

ヒロさん、ニュース見ましたか?
チケット情報サイトの「イープラス」で、
ユニコーンのシークレットライブ、観覧受付していますよ~
20日午後8時まで、パソコンからも応募できるようですから、
お時間があったら、どうぞ♪
by: Chiho * 2009/02/18 23:17 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/19 10:56 * [ 編集 ] | page top
----

>makimakimakiさま

おー、ウチだけじゃなかったんだ!
よかったぁ~。
Mダックスはインドア派っていうことで。

>kumahachi さま

暑い日の散歩はキツそうです。
なので、夏の散歩はいつも夕方です。

>Chiho さま

シークレットライブ・・・
あー、行きたい!
by: ヒロ@ぺこ庵 * 2009/02/20 07:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pecoan.blog79.fc2.com/tb.php/21-2d1b2c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
