携帯ホームページ
ぺこ庵オークランド本店 クライストチャーチ上陸
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
クライストチャーチ上陸
2008 / 10 / 01 ( Wed )

 先週のことですが、クライストチャーチへ行ってきました。

クライストチャーチの桜 
ハグレー公園のソメイヨシノ。

 

 クライストチャーチ空港からきなこ邸へ向かう途中に立ち寄ってもらった、桜並木がキレーな場所ですよ。

やっぱり日本人は桜を見ると心が和みますねぇ・・・

 

 

この写真の20分位前は、

 

あわや胴体着陸か!!??

 

乗客(主にゆうさんとわたし)、大パニック!!

 

ですよ。
前触れも無く、突然

 

どすーん!

 

って着陸してくれちゃってYO!
泣きそうだったYO!

 

 

フライト中、口数が減るゆうさんと、
怖さを紛らわすためにしゃべり続けるわたしの間に挟まれたノリさんが、
いつでも平然としてくれているのが心の支え。

 

 

blogranking→人気ブログランキング

しゃべり疲れて、フライト後はいつもぐったり。

 

 


テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報

00 : 01 : 09 | クライストチャーチ | トラックバック(0) | コメント(25) | page top
<<ペコって | ホーム | 新装開店>>
コメント
----

こ・・・更新されたんですね^^待ってました♪本当に、皆さん仲がよろしくて、ブログを見ていても、いつもうらやましいです☆
by: @ * 2008/09/30 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
--うれしいっ--

更新!!!
待ってました☆
次回はぜひペコちゃんの近況もお願いします☆
by: むさじろ * 2008/10/01 00:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

おつかれさまでございました。
他の方のブログを見て更新されてるかも、と覗いたら大当たりでした~
ふふふ・・・嬉しかったですっ。
ペコちゃん、お留守番ごくろうさまでしたー。
by: rima * 2008/10/01 01:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

前触れもなくどすーん、じゃないから。
前触れあったから。
揺れてないから。
by: ノリ * 2008/10/01 06:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

やだ、ノリP。
まるで私たちが大袈裟みたいよ。

ヒロちゃん。
あのときの地獄絵図を見事に表現した記事だわ。

応援ポチっ♪
by: ゆう@羊の国 * 2008/10/01 08:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ、絶賛新装開店中じゃなくなってる!!

ピロティさんも、ゆうさんも、飛行機苦手なんですねー。
でも、ほら!! 「自分が乗ってる飛行機が落ちる確率」なんて、
「ドリームジャンボ宝くじの1等に当たるくらいの確率」らしいですし。
…どうせなら、宝くじに当たりたいですよね。
by: Chiho * 2008/10/01 09:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

きなこさんの
「ぺこ庵 オークランド本店、何事もなかったかのように更新。」
を見てすっ飛んできました。


by: みっけ * 2008/10/01 09:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

うそっ!?
昨日はスポンサーサイトがあったのに。。。

by: からんこりん * 2008/10/01 09:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

ほんとだぁ~
「何事もなかったかのような更新」・・・
で、ぺこちゃんの近況は?
お待ちしてます♪
by: Perla * 2008/10/01 10:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

嬉しい、更新されてる。

桜きれいですね。皆さんの友情も麗しい。

ペコちゃんの近況もお願いします。
by: 秘書 * 2008/10/01 10:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

ノリさんのところで更新されてるとあったので
ノリさんの記事そっちのけで来てしまいました。
飛行機って着陸時1番恐いですよね~。
無事到着してよかったです。

by: ぴっぴ * 2008/10/01 11:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

すごい!
4月に次回の記事を予告している通りになってる(*_*)
さすがヒロさん!

初めてのコメントなのに興奮して何書いてんだか・・・(^_^;)
応援ポチしま~す♪
by: けいこ * 2008/10/01 11:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ、ホントだぁ~更新されてる♪

ペコちゃん お元気ですか~?
by: ぐりやん * 2008/10/01 11:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

のりさんのところから更新!の文字を見て飛んできました~。CHCHの桜と皆さんの影、いいですねえ。
昔?アイルランドから英国への中型くらいの飛行機でジェットコースターなみに上下したことがありました。あれはさすがにみんな悲鳴を上げてましたわ。。。怖かったです。
by: syana * 2008/10/01 11:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

飛行機がそんなに怖かったんですか…
ノリさんの言い分とヒロさん&ゆうさんの言い分、どっちを信用すべきでしょうか…
by: mike * 2008/10/01 12:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

コメントはじめましてですm(. .)m
「な、なに!?」と思い
きなこさんのところからあわてて飛んできました♪

ヒロさんっ!ランキング3位ですよ3位!
しかもほんと、↑けいこさんのおっしゃる通り、
記事がちゃんとつながってる(*o*)!

なかなかお目にかかれないヒロさんブログですが、
これからもなんとな~く応援しています♪
by: みぃみ * 2008/10/01 12:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

来年のお正月まで前の記事のままいくのかしら~?・・・とちょっと期待していました。

でも、やっぱり更新されていると嬉しいです♪♪

ペコちゃんの様子もぜひ~~♪
by: michihina * 2008/10/01 12:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

おかえりなさい!
by: リサ * 2008/10/01 14:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

初めましてです。
やっと・・・長かった。
うちもブラックタンのダックスがいます。
可愛い写真がみたいなあ~。
by: ブルーなビッグママ * 2008/10/01 16:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

思うに・・・

英国人系のパイロットは、
「着陸?事故がなければいいじゃん。」と
考えているフシがなきにしもあらず。

過去、BAで2度ほどタッチアンドゴーを
着陸寸前でやっていただいた経験より。
by: はんころりん * 2008/10/01 19:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

ずっとずっと更新されるのを待ってました!
涙を流しながら、1行1行噛みしめて読んでます。
(ほんの一部、誇張してますw)

久々にかわゆらしいペコちゃんが見れて嬉しかったです。
これからも失踪しないでくださいね☆
楽しみにしてます。
by: カエデ * 2008/10/01 20:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

更新が待ちきれなくて、ニュージーランド支店を最初から読んでみたりしてましたよ。
次はぺこちゃんのかわいい写真もお願いします。
by: おやつ虫 * 2008/10/01 21:05 * URL [ 編集 ] | page top
--何よりです--

お待ちしておりました。
またの更新もお待ちしております。
by: Qtie * 2008/10/01 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

い一位ですよっ!!

飛行機のことがメインなあたり
ゆうさんへのお返事??
by: まか * 2008/10/02 00:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

>@さま

更新しましたー。一番乗りありがとう。

>むさじろさま

さらに成長したペコをご紹介します。

>rimaさま

どうやら玄関前で待ち構えていた模様です。

>ノリさま

いやいやいやいや!揺れた!揺れたよー!

> ゆう@羊の国さま

そうよねぇ~。

>Chihoさま

6億くらい、当ててみたい・・・。

>みっけさま

久々の更新で、やりかたを忘れてました。

>からんこりんさま

広告出まくってましたねぇ・・・。

>Perlaさま

ぼちぼち載せていきますのでお待ち下さい。

>秘書さま

いやー。楽しかったです♪

>ぴっぴさま

飛ぶときも怖い。飛んでる間も怖い。。。

>けいこさま

ホントだ!!
気がつかなかった~。

>ぐりやんさま

元気ですよ~♪

>syanaさま

中型飛行機なんて乗っちゃダメ!!

>mikeさま

私たちに決まってますー!
恐ろしかったですよ!

>みぃみさま

はじめまして♪
なんとなーく更新していきますね。

>michihinaさま

年賀状代わりになるかと思いましたが、更新しちゃった。

>リサさま

ただいまです!

>ブルーなビッグママさま

実は・・・ウチのはシルバーダップル。

>はんころりんさま

タッチアンドゴー・・・。地獄の苦行か何かですか?

>カエデさま

失踪癖があるもので・・・。

>おやつ虫さま

最初から?!それはお手数をおかけました。

>Qtieさま

はいー。ぼちぼち更新します。

>まかさま

メインになるくらい怖かったんですよ~(泣)
by: ヒロ@ぺこ庵 * 2008/10/16 06:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pecoan.blog79.fc2.com/tb.php/2-13c62e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
