携帯ホームページ
ぺこ庵オークランド本店 ニュージーランド生活情報
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ニュージーランド生活情報
2009 / 02 / 03 ( Tue )

お誕生日コメントありがとうございます。
自分の年齢が分からない方が自分以外にもいると分かって安心しました♪

 

さて・・・実は気になっていたことがありまして。

このブログ、FC2の分類では次のようになってまして、

20090203-01

・・・

ニュージーランドの情報、

ぜんぜん書いてない!!

っていうのが、心苦しいというか、落ち着かないというか。
なので、今日はね、ニュージーランド生活情報でも書きます。はい。

 

コレについなんですけども、

20090203-02 

・・・

 

ごめんなさいね。ちいさい話題で。

コレ、ニオイが気に入っていて何度もリピートしているハンドソープ。
こっちで売られているものは、日本のと違ってニオイが結構強いんです。

で、手を洗うたびに、何ていうか懐かしいニオイがするんですよ。

なんだっけ~?う~ん??と使うたび考えてたらついに答えが出ました。

 

コレ↓のニオイなんですよ。

 

カルバンクラインのエタニティ

 

20090203-03 

あ、、、自信ない、、、。

けど、たぶんそう。
エタニティのニオイをしばらく嗅いでいないので、ちょっと定かでないんだけども、
コレだと思う。

私の嗅覚ではエタニティ。

手を洗い終わった後の残り香がエタニティ。

3ドルでエタニティ。

 

気付いてからというもの、使うたびちょっとリッチな気分になります。

 

 

blogranking→人気ブログランキング

 

あ、ユニコーンの2次プレオーダー、

またハズレました。

来るなって事かな。

 


テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報

23 : 27 : 18 | ニュージーランド | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<すみません! | ホーム | わたくしごとなんですが。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/04 09:10 * [ 編集 ] | page top
----

初めまして。
ペコちゃんがかわいくてかわいくて
時々のぞいておりました。
年始から怒濤のブログアップに
うれしいやらたのしいやら(笑)

匂いって言うと、アメリカの友達のところに遊びに行くと、バウンスやダウニーの香りがして、ほっとしたのを思い出します。
日本の物は香りがちがいますよね。
エタニティーの香り、安く楽しめたら楽しいだろうな~
by: kazu * 2009/02/04 11:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

v-315おくればせながら、お誕生日おめでとうございます。
私もすっかり実年齢と感覚がズレまくっております。

ていうか、ユニコーン残念!!←これが言いたかっただけです(^_^;)
誕生日プレゼントに当選とはならずですね。。。
by: しーな * 2009/02/04 12:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

そっか、それで手を洗えば、筋子の臭いも消えると!

・・・プレオーダーってなかなか当たらないですよね。
でも、そういう時に限って、発売当日すんなり取れたりしますから・・・。
まだ大丈夫!
ファイトですv-91

by: makimakimaki * 2009/02/04 12:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

初めまして。
ペコちゃん見たくて、たまに覗いてる者です。


チケットを何処で応募したのか分かりませんが、イープラスだとセゾンカード払いで当選率が上がりますよ。
by: 鰻犬 * 2009/02/05 10:42 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/05 14:18 * [ 編集 ] | page top
----

はじめまして。
私も5歳Mダックス(ブラタン)を飼っていて、
ユニコーン大好きです。
そして同じくユニコーン2次プレ外れました!
ここまでくると奇遇の域を超えてますね(笑)
今は夕方発表のぴあの抽選待ちです。。

解散から16年…。未だ半信半疑ですよv-39
by: imoan * 2009/02/05 14:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

はじめましてv-352
ユニコーンのチケット、ゲットできるといいですね…

ユニコーンが現役?だった頃は 一度もライブに行った事が無かったので…気合入ってますv-91
とか言う私も3●歳ですが…v-239
 
by: かつこ。 * 2009/02/06 10:55 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/06 20:13 * [ 編集 ] | page top
--〆切m(_ _)m--

ユニコーン@武道館たぶん一人で行ってきます!
でも来年度もやるんじゃないかなぁ…(新曲アルバム出すみたいだし)
やるといいな。

ペコちゃんのもっさり具合が好きです。多毛種的。もちょっと更新してください~( ̄∀ ̄)
by: らっつぁん * 2009/02/11 15:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

遅くなりましてすみません!

>kazuさま

怒涛のアップ、ストップしちゃいましたよー。
すみみません。

香りって大事ですよねぇ。

>しーなさま

ユニコーン・・・
いいの!元気に活動していてくれればそれで!(やせガマン)

>makimakimakiさま

そうそう。筋子のニオイもさっぱり。

プレオーダー・・・今回初めて経験しました。
ドキドキしますねぇ。

>鰻犬さま

えええええ!
なんですか、その情報は!
えー、だからダメだったのかなぁ。

>imoanさま

ぴあも申し込んでおくんだった・・・。
来年を楽しみに待ちます。

>かつこ。さま

ユニコーンのライブは超!いいですよ~。
次の日、声はガラガラで、ふくらはぎが筋肉痛になります。

>らっつぁんさま

ペコはますます「もっさり」してきましたよー。
ダイエットしないとなぁ。
by: ヒロ * 2009/02/13 23:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pecoan.blog79.fc2.com/tb.php/17-3ff94221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
