携帯ホームページ
ぺこ庵オークランド本店 運試し
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
運試し
2009 / 01 / 29 ( Thu )

怒涛の連続更新中ですよー。ワー。

 

たまの更新にたまたま訪問したりするとラッキー!ツイてる!!と思われる方が少なからずいらっしゃる。
きっとイイコトありますよ。

 

 

さて、私も運だめしをしてみたんですよ。今年。
もう、コレで今年の運を使い果たしてもイイ!くらいの意気込みで。

結果は、

 

ダメでした。

 

20090129-01

 

使い果たすほどの運も持ち合わせてなかったのか・・・。

 

20090129-02 

何がダメだったのかというと、

 

 

UNICORNライブチケット抽選

 

・・・

 

もう一度言いますよ。

 

UNICORNライブチケット抽選。

 

 

今年、再結成して活動するんですよー。
イヤ~、もうオッサンになっちゃってるからどうかな~、って思ったんですけどコレ聞いてみたら↓ 

間違いなくユニコーンですよ!超イイですよ!

 

なのでね、この超飛行機ギライの私が、このチケットが取れたらガッツリ行こうと思ってたんですよ。
日本に。

 

運転免許証の更新には

帰らないのに。

 

でも、ハズレたー・・・。

 

20090129-03

 

お願いです。やってください。
それまでは、コレ↓聞いてガマンします。
 

  

私は初回生産限定版をバシッと予約しました。
早く発売しないかなぁ・・・。

 

blogranking→人気ブログランキング

 

行く気マンマンだったので、実はかなりショック・・・。

 

スポンサーサイト

テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報

14 : 12 : 39 | ヒロ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<わたくしごとなんですが。 | ホーム | 私がブログを書く理由>>
コメント
--にょき--

ユニコーンネタにひかれて初コメです。
私も大変行きたかったライブですが、競争率高すぎですヽ(;´Д`)ノ
民生くんじゃなくて阿部Bメインで帰ってくるなんてユニコーンらしいですよね♪
by: ちるちる * 2009/01/29 11:43 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/29 13:00 * [ 編集 ] | page top
----

初めまして。
更新されるのを楽しみにしています。
次元フィギュアで飛びつきかけましたが、
勇気がなく、
今回、ユニコーンでとびつきました。

セゾンカードでも、プレオーダーしてますよ!
e+、2次受付中ですよ!

まだまだ、チャンスはありますよ!

がんばりましょっ♪

明日のMステは、
ニュージーランドでも見れますか?

でますよっ!
by: taro * 2009/01/29 13:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

はじめまして、ユニコーンに引かれて書き込みしました。

明日金曜日、日本時間19時からMステチェックですよ~。
って、↑の方がもう書かれてますね(^-^;

またまた、↑の方も書かれてますが。
ぴあやe+でもプレリザとかやってますよv
ぜひぜひ、まだまだ元気なタミーを観にいってください。
都合がつけば、広島のグリーンアリーナとかおすすめですよv
バリバリの広島弁の世界へどうぞ!

まだまだ運試しは残ってますよ!
by: きなこぱん * 2009/01/29 14:41 * URL [ 編集 ] | page top
--初コメですが。--

UNICORN復活、ワタクシも楽しみにしておりました。
にもかかわらず、アルバムの予約うっかり忘れておりました。
ヒロさんの記事見て慌てて予約しましたよ。

ヒロさん、ありがとう。
by: kumahachi * 2009/01/29 15:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

運試し、といえば10年位前にあったラルクアンシエルのライブハウスツアーのチケットがぴあで取れちゃったことがありました。
彼らは東京ドーム(5万人)も即日SOLD OUTだったのに、2000人位しか入らないライブハウスでチケットGET。
そのお宝ともいえるライブに行けたので一生分の運は使い切ったと思ったものです…。

でもヒロさん、ユニコーン好きだったんですね~(ちょっと意外?)
私も昔はよく聴きましたよ…名曲多いですもんね(^-^)
まだ色々な手があるみたいですし、是非GET出来るよう、お祈りしております~
by: こたちゃん * 2009/01/29 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

ユニコーンは見逃せないですよね。
私もありとあらゆる先行抽選に外れちゃいました。まだの2次先行の結果が気になって仕事が手につかないです。
by: yunonene * 2009/01/30 09:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

ユニコーンいいですよね
あの脱力感が。

遠くからなら武道館じゃなくても
茨城や山梨なら 倍率低いのでは?
って素人考えかしら
NZ→東京も NZ→茨城も同じような。
絶対取れる保障はないですが。。。
http://www.ticket.co.jp/sys/d/6222.htm
by: チョモランマ * 2009/01/30 15:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

遅くなりましてすみませんでした!

>ちるちるさま

阿部Bでしたねー!
年をとっても声が変わってなかったので、うれしい限り。

>taro さま

勇気を出していただきありがとうございます!
Mステ、見ましたよー♪

>きなこぱんさま

すっかり日本のチケット情報に疎くなっちゃって、何プレオーダーって?
チケットぴあ以外でも発売するの?ナニ何?って状態です。
広島のコンサートは楽しそうですよねぇ。

>kumahachiさま

アルバム、超楽しみ!
NZに届けてもらうので、1週間くらいタイムラグがあるなぁ。

>こたちゃんさま

おお、すごい!
実は私もユニコーン武道館最前列をゲットしたことがあるんですよ。
もう、運は使い果たしたのかな。

>yunoneneさま

結果が出る日はドキドキしましたねぇ・・・。
あの「だめでした」メールが届いたときの脱力感と言ったら・・・。

>チョモランマ さま

ゆうさんやノリさんにも言われました。
NZから行くんだから、仙台あたりに行っても変わんないよ!って。
確かに・・・。
by: ヒロ * 2009/02/13 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pecoan.blog79.fc2.com/tb.php/15-eead9eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
