携帯ホームページ
ぺこ庵オークランド本店 2012年05月26日
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
シーフード祭り
2012 / 05 / 26 ( Sat )
ブログに体重記録を書くのって、結構プレッシャーなのね。
量るとき、ものすごくドキドキするよ!

----
前日比 : -0.4kg
目標まであと : 3.5kg
----


----------


昨日は、ViaductにあるKermadecというシーフードレストランに行って来ました~。


Kermadec



左に行くと、カジュアルなバー&ビストロ。
右側はレストランです。


右側には行ったことがありませんが、畳のお席もあるようです。



バー・カウンターはこんな感じ。

Kermadec



席から見える景色もいいですよ~。
(昨日は小雨が降っていたので、写真はありません)



注文したのはシーフードプラッターと、ブラフオイスター。


20120526_01.jpg

美味しかった~。
シーフード祭りだよ~。


最初に、シーフードに合う白(Sauvignon Blanc)を飲んで、
次に赤(Pinot Noir)を注文したのですが、

店員さんに却下されました。

No! この料理には合わないYO!!
って。

なので、店員さんオススメの白(Pinot Gris)をひとまず注文し、その後、


赤ワインを飲むために肉を注文。


(赤ワイン色にしてみました)




何か間違っているような。




Kermadec ←人気ブログランキング
食後のコーヒーは定番のモカチーノ。



Cloudy BayのSauvignon Blancを飲みましたー。
これは、いつ飲んでも美味しいです。


テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報

13 : 08 : 57 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム |
