携帯ホームページ
ぺこ庵オークランド本店 2012年05月20日
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Madills Farm Reserve
2012 / 05 / 20 ( Sun )
勇気を出して体重計に乗りましたが、電池が切れていました。。。
出鼻をくじかれると、キツイわー。


--------


お散歩コース第三弾は「Madills Farm Reserve」です。


20120520_01.jpg


ビーチまで歩いて5分くらいの場所にあります。



大きな地図で見る


立地サイコー!&ビバ平地!!
な、いい公園です。


20120520_02.jpg



真ん中はスポーツが出来るグラウンドになっていて、
タッチラグビーとかサッカーとかが出来ると思われます?
たぶん。(←やっているのを見たことが無い)



20120520_03.jpg



そういうので使用していない時には、
グラウンド内(といっても全面芝生で仕切りなし)も散歩出来ます。



20120520_04.jpg



もちろんOff leashです!

靴が汚れて嫌だなー、と心配な方にも舗装された歩道が整備されているので安心です。
ジョギングにもグー。



20120520_05.jpg


おすすめ度★★★★★

この近くに引っ越したいくらいです。


blogranking_20120520.jpg ←人気ブログランキング


昨日読んだ本

やっぱりすごい!面白い!


テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報

10 : 26 : 18 | 散歩コース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
