携帯ホームページ
ぺこ庵オークランド本店 2012年05月16日
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ティッシュのお値段
2012 / 05 / 16 ( Wed )
体が重い~。
体調が悪いんじゃなくて、

体重絶賛増量中です。

体重増えると、動きが鈍るよね。。。


---------


以前、ペコのおしりが好きって書きましたが、


この間買ってきたティッシュの箱に↓

20120516_01.jpg



いいねぇ~。

このもふもふ感がいいねぇ~。



20120516_02.jpg
買ったときは気づかなかったよー。



ところで、こっちのティッシュは日本みたいに5箱セットになっていません。

しかも一箱300円くらいします。


20120516_03.jpg


NZに来たばかりの頃、この値段にびっくりしたなぁ。
た、高くて気軽に使えないよー、って。


もう慣れました。
こういうもんなんだな、って。

※NZでは紙製品はだいたい高いです。


20120516_04.jpg



ただ、日本に一時帰国すると、

5箱298円

が羨ましくてしょうがないです。

おみやげに持って帰りたい気持ちをぐっと抑えてます。。。



blogranking_20120516.jpg ←人気ブログランキング
尻の話なのか、ティッシュの話なのか。



ダイエットを始めようかな、と思っております。
が、怖くて体重計に乗れません。(そんな悠長なことを言っている状況ではない)

毎日これをやることにします。
ゆるカーヴィーはなかなか気持ちがいいです。。。


テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報

12 : 33 : 03 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
| ホーム |
