携帯ホームページ
ぺこ庵オークランド本店 2009年02月19日
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
最近の必需品
2009 / 02 / 19 ( Thu )

あーーー暑いーーー!

今日、めっちゃ暑い!

湿気も多い!気がする!

ニュージーランドの夏は「カラっ」としてるハズなのに・・・。

 

 

----------

 

さて最近、というか、去年の後半からハマっていること(モノ)があります。

 

お香です。

 

20090219_01
マーケットで買ったお香立て $2.50

 

最初は「ユズの香りの何かが欲しいなぁ・・・」と思ってたんですよ。
別にお香にこだわってるわけでなくて。

で、アマゾンで探したらお香がヒットしたので、何かのついでに買ってみたんですよ。


 

いいじゃないのー。

40本も入ってて1050円だからお買い得だしー。
軽いし。(送料が安く済む)

 

掃除機をかけた後や、人が来るときなんかに焚いてます。
イヤなニオイが消えている気がします。

あ、ゆったりした気分で本を読むときなんかにもくゆらしてます。

 

その後、本を買うときに1つずつ買い足してます。

  

 

新入りの「オレンジブロッサム」、なかなか良いカンジです。

 

20090219_02

 

 

やだ、なんだかオサレブログっぽい! 

 

 

 20090219_banner→人気ブログランキング

 


テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報

13 : 30 : 32 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム |
