携帯ホームページ
ぺこ庵オークランド本店 2009年02月13日
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
すみません!
2009 / 02 / 13 ( Fri )

コメントくださった方、ほんとにほんとにすみません!
また、私の悪い病気がでてしまいました・・・

 

自分のブログを見たくない病

&ヘルペス併発。

今日の記事をアップしたら速攻でお返事書きます!

 

----------------

 

最近のオークランドはハンパなく蒸し暑かったり、寒かったり、ビミョーです。

ペコの抜け毛サイクルも狂っているような、いないような。

 

 

ちょっと前のことですが、ベトナム料理を食べに行った後でボタニックガーデンに立ち寄りました。

20090213-01

 

暑い。

 

ちょっと後悔。
しかも、花や植物に詳しくないので見てもさっぱりわからない。

 

20090213-02 
この写真↑の反対側がローズエリア。

 

この日は団体さんが多く、本格トレッキングスタイルの方たちもたくさん。

・・・

どこへ行くの?

 

あー。
あった、あった。

ボタニックガーデンマップを見たら、あった。

未知の世界が。

私が足を踏み入れることは無いな、と思われる広大なブッシュエリアがあったよー。

 

20090213-03
名前はわからないけど、甘いニオイがする実がついてました。グミかな?

 

この公園は、奥に行くと「犬OK(しかもオフリード)」エリアがあるので、犬連れの方もチラホラ。

いや、しかし、暑すぎる。

 

せっかく青々と茂った植物たちに見向きもせず早足で駐車場へ向かう。
(カフェでアイスを買おうかどうか、本気で迷う。)

 

で、いつもの公園へ。

 

20090213-04

 

このくらいのサイズでちょうどいいのよね~。
日陰もいっぱいあるのよね~。

 

 いや、直射日光をガンガン浴びたせいか、疲れた。
プールでひと泳ぎしたくらい、疲れた。

 

ところで・・・

この日、Vネックにレースがついたタイプのキャミソールに、カーディガンを羽織ってたんだけども、そのまんま焼けてました。

レースの形がくっきり!

ナニ、この乙女な日焼けは?!

つーか、日焼け対策してない時点で乙女じゃないけども。。。

 

 日焼けすると、2・3年は消えないのに~~

 

 

blogranking→人気ブログランキング

 

 ---------最近読んだ面白かった本メモ---------

一気に読んだ!ドラマも見ればよかった、と後悔。

 


テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報

23 : 35 : 14 | ヒロ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
| ホーム |
