携帯ホームページ
ぺこ庵オークランド本店 2009年01月30日
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
わたくしごとなんですが。
2009 / 01 / 30 ( Fri )

昨日はユニコーン話にお付き合い頂きありがとうございました。
コメントで「2次プレオーダー受付」情報を教えていただき、早速申し込みました。
いや~。ギリギリでしたよ~。
結果が楽しみです。

 

 

--------------

 

えー、実は昨日は誕生日でした。わたしの。

で、クライストチャーチからプレゼントが届きました。

20090130-01

もちろんきなこさんから。

 

中身は、

20090130-02 

 

かわいい~♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪

 

20090130-03

 

あ、このソルト&ペッパー入れ、どっから塩コショウが出てくるのかというと

お尻の穴からでした。ナイス!

 

 

でね。
誕生日っていうことは、いっこ年をとるってことなんですけどね、

30歳を越えたあたりから、毎年「今年で何歳になるんだっけ?」と生年月日から計算しないと分かりません。
因みに、今年3●歳になったんですけど、去年一年、ずっと3●歳だと思ってました。(●は同じ数字)

 

・・・

 

大丈夫か?わたし。

 

 

気を取り直して、夜は美味しいイタリアンを食べにいったんですよ。
で、メインの料理の写真を撮るぞ!とカメラも持っていったんですけど、

メインが出てくる前に酔っ払ってすっかり忘れました。

 

 

blogranking→人気ブログランキング

 

今日はこれからミュージックステーションを見ます。

 


テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報

22 : 11 : 50 | ヒロ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
| ホーム |
