携帯ホームページ
ぺこ庵オークランド本店 2009年01月29日
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
運試し
2009 / 01 / 29 ( Thu )

怒涛の連続更新中ですよー。ワー。

 

たまの更新にたまたま訪問したりするとラッキー!ツイてる!!と思われる方が少なからずいらっしゃる。
きっとイイコトありますよ。

 

 

さて、私も運だめしをしてみたんですよ。今年。
もう、コレで今年の運を使い果たしてもイイ!くらいの意気込みで。

結果は、

 

ダメでした。

 

20090129-01

 

使い果たすほどの運も持ち合わせてなかったのか・・・。

 

20090129-02 

何がダメだったのかというと、

 

 

UNICORNライブチケット抽選

 

・・・

 

もう一度言いますよ。

 

UNICORNライブチケット抽選。

 

 

今年、再結成して活動するんですよー。
イヤ~、もうオッサンになっちゃってるからどうかな~、って思ったんですけどコレ聞いてみたら↓ 

間違いなくユニコーンですよ!超イイですよ!

 

なのでね、この超飛行機ギライの私が、このチケットが取れたらガッツリ行こうと思ってたんですよ。
日本に。

 

運転免許証の更新には

帰らないのに。

 

でも、ハズレたー・・・。

 

20090129-03

 

お願いです。やってください。
それまでは、コレ↓聞いてガマンします。
 

  

私は初回生産限定版をバシッと予約しました。
早く発売しないかなぁ・・・。

 

blogranking→人気ブログランキング

 

行く気マンマンだったので、実はかなりショック・・・。

 


テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報

14 : 12 : 39 | ヒロ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
| ホーム |
