携帯ホームページ
ぺこ庵オークランド本店 2009年01月27日
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
私がブログを書く理由
2009 / 01 / 27 ( Tue )

2009年2回目の更新です。ワー。

去年の12月に撮った、ペコの誕生日フォトをいまさら載せてみます。

20090127-01
あら、かわいい。

 

前回のブログに、「今年はブログをちゃんと書こうと思う」って書いたんですけど、
その理由はというと、この本を読んだから。

 

20090127-02 
あー、何してくれちゃってんの。

 

最近どうも頭の回転がニブイなー、と。

仕事の効率もわるいなー、と。

どうにかしないとなー、と思ってこの本を見つけまして。



20090127-03
そんな顔しても、シャンプーしますよ。シャンプー。

 

で、どうやらブログって脳の働きにいいみたいなんですよ。
「日記」じゃなくて「ブログ」。

第3者に読んでもらうことを考えた文章を書くことが脳の働きをナンタラカンタラなんですよ。

 

っていうことで、今年はブログをがんばります。
なるべく。

 

 

blogranking→人気ブログランキング

 

コメント返信遅れてます。すみません。
全部楽しく読んでます!ありがとうございます!


テーマ:ニュージーランド - ジャンル:海外情報

13 : 09 : 38 | ヒロ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
| ホーム |
