携帯ホームページ
ぺこ庵オークランド本店 2008年04月10日
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
新装開店
2008 / 04 / 10 ( Thu )
みなさん おひさしぶりです。

ぺこ庵ニュージーランド支店がリニューアルオープンしました。
名づけて、

ぺこ庵オークランド本店!

まぁ、ちょっとした気分転換にブログを引っ越してみただけです。

・・・

まだ、新しいブログ(FC2)が使いこなせてません。



本ブログのメイン、ペコですけれども、元気です。
しかも、ほぼ垂直の立ち寝が出来るようになりました。

20080409_立ち寝
写真では目を開けてますが、それまではぐっすりでした。



で、ヒロはというと、まあまあです。


20080409_ペコとヒロ
あ、デッキの上、ホウキで掃くの忘れた。




ちなみに、今年の目標は

めんどくさいって言わない

なんですけれども、

20080409_デッキの上のペコ
しかももう4月なんですけど


意外とイケてます。(当社比)
エコとかお掃除ネタとかでブログが書けるかも。

・・・言い過ぎた。




新装開店しても相変わらずですが、ペコ庵をどうぞよろしく(* ̄∀ ̄)"b"


20080409_ヨロシクね



blogranking→人気ブログランキング


次回は「えっ!出不精のヒロが遠出?!」をお送りします。 たぶん。
00 : 08 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top
| ホーム |
